OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカの商品について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139753
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (53/80)

今留学中でアメリカにいます。シャンプーや化粧水などを買いたいんだけど、英語表記でどれがいいんだかわかりません。何かオススメがあったら教えてください!他にも日焼け止め、トリートメント、ハンドクリームなどなど乾燥と日焼けから肌を守るもの、髪をしっとりさらさらにするためのもの、なんでもいいので手軽でいいものがあったらお願いします。(ちなみに日本ではビダルサスーンを使っていてこっちにもあると思ってたけどちょっと見た感じじゃ見つかりませんでした)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

Head & Shouldersも手軽でオススメです。こちらもSampleありです。
お礼コメント
minami93

お礼率 66% (53/80)

どうもありがとうございます!!これってサンプル無料でもらえるんですか!?送料も?だとしたらすごくお得。ためしてみますね!
投稿日時 - 2001-10-06 08:37:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

アメリカにお住まいとの事、ちょっと違いはあるかもしれませんが、私はカナダにすんでます。こちらで私が気に入ってるのが”THERMASILK”という商品です。茶色の容器でロゴの部分が楕円形で紫色になっています。ビダルサスーン、こちらには売ってますよ。多分、日本と同じ赤い容器で、大きく”V,S”と書いてあると思います。(確実ではありませんが、)日本にもあるものでは、”パンテーン”も同じ容器でありますよ。私の経験から、すごく安いものも売ってますが、あまりよくないと思いますよ。ドラッグストアなどに売ってると思います。
お礼コメント
minami93

お礼率 66% (53/80)

THERMASILK☆アメリカにもあるのかな?今度さがしてみますね!今日ちょっと友達に聞いた話では、ビダルサスーン、アメリカにもあるけど日本のとはちょっと違うって、どうなんだろ!?う~ん、とにかくありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-23 09:37:56


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

Thermasilk, Americaにもありますよ。 Sample,ためしてみたら?