OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リーバイス シルバータブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139736
  • 閲覧数1001
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

のバギーって今はどこにも売ってないのでしょうか?
とても欲しいです。
出来れば新品で!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼ありがとうございます。少しだけ補足を。

>私も海外ネットオークションなどで探したのですが
>シルバータブはあってもバギータイプじゃなかったりするんですよ。
>もし見付けたらまた教えて頂けますか?(←甘い!?)

私も気になりまして、ネット上で少し探してみました。
色々探してみたのですが、見つかりませんでした。
お役に立てず、申し訳ないです。
USのリーバイスのサイトを見たところ、
あちらのネット通販で、購入可能な様子です…。
(参考URLにUSへのリンク入れておきますね)
私は語学力が乏しいので見送り…ですが、
一応、こんな方法もある、という事で。

>今年ってワイドがブームなんですか?知らなかった。
>神戸の古着屋で「時代遅れは承知で探してるけど・・・」
>なんて私言ってました。

現在、ワイドなパンツがレディス中心で流行しています。でも、
シルバータブのバギーが熱かったのは、それ以前の事ですから
longmoreさんの会話は正解! と、私は思いますよ。
メンズも、レディズの様に「ぶかぶか」復活の流れが
出来る可能性があるので(既にオーバーオール、つなぎなど、
人気があったはずです)もしや…と、期待している次第です。

後半、雑談…というか妄想話(汗)になってしまいましたが、参考まで。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

うわースゴッ!
国内のリーバイで訊いたら「もう新品では手に入らない」
と言われたので諦めていたのですが。
JJR2001さんの言うリーバイUSのサイトへ行くと確かに
MACY'S(全米有数のデパートなんですけどご存知ですか?)で
今でも取り扱っているのですが
通販は米国内のみのようです。(残念・・・)
一応そのデパートへ「日本へも配送して下さい」と言う旨の
メールを送りましたが無理っぽいですね。

何かもうこうなったら意地でも手に入れてやろう!
と思ってます。
投稿日時 - 2001-10-02 16:56:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

longmoreさん同様、私もチャンスがあればシルバータブを 入手したいと思っています。 でも、全く見つからないです(汗) 最後に見たのは古着屋でした。高かったので買わなかった のですが、すぐに売れてしまったようでした。 今年はワイドなパンツが流行っていますので、 もしかしたら、どこかのセレクトショップに 入るかも…と淡い期待をかけています(汗) それと、海外のサイト等を利用して、通販を当 ...続きを読む
longmoreさん同様、私もチャンスがあればシルバータブを
入手したいと思っています。
でも、全く見つからないです(汗)
最後に見たのは古着屋でした。高かったので買わなかった
のですが、すぐに売れてしまったようでした。
今年はワイドなパンツが流行っていますので、
もしかしたら、どこかのセレクトショップに
入るかも…と淡い期待をかけています(汗)
それと、海外のサイト等を利用して、通販を当たってみる方法も
あるかな? と思っています。

全くお役に立てず、申し訳ないです。
誰の回答も付いていなかったので、雑談まじりで、
(というか、グチかな?(汗))アドバイスさせて頂きました。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

もう誰も回答無いと思っていたので驚きました。
改めてありがとうございました。

私も海外ネットオークションなどで探したのですが
シルバータブはあってもバギータイプじゃなかったりするんですよ。

もし見付けたらまた教えて頂けますか?(←甘い!?)

今年ってワイドがブームなんですか?知らなかった。
神戸の古着屋で「時代遅れは承知で探してるけど・・・」
なんて私言ってました。
投稿日時 - 2001-10-01 15:22:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ