• ベストアンサー

Excelの数式

A1の数字を参照して(たとえばA1が4のときは1の4というシートを指定する)シートのB2のセルの値を表示させたいのですが ='1の & A1 & '!B2 だとうまくいきません。どうすればうまくいくのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

=INDIRECT("1の"&A1&"!B2") で表示できます。

satooo
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。