• ベストアンサー

nobodyknows+の歌のパート教えてください。

nobodyknows+の曲で、誰がどこを歌っているのか教えてください。 低音ダミ声がノリ・ダ・ファンキーシビレサスということだけわかります。 「Do You know?」のアルバムの中でわかりやすい曲で教えてください。 CDの歌詞カードに書いているのかもしれませんが、MDで持っているのでわかりません。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#12842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ココロオドルの歌詞でお答えします。 のってきな的な言葉が出てきた → g-ton つかねぇ やっぱ 気付いたんだ → ヤス一番? have a dreamin' → ノリ・ダ・ファンキーシビレサス 生真面目 恥ずかしがりでもできる → CRYSTAL BOY 一度 go ドア開けたらフロア → HIDDEN FISH 分かりにくかったらゴメンなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます!とてもわかり易かったです。 回答がないので諦めていたのですがとても助かりました。 本当にありがとうございました。