• ベストアンサー

nobodyknows+の歌のパート教えてください。

nobodyknows+の曲で、誰がどこを歌っているのか教えてください。 低音ダミ声がノリ・ダ・ファンキーシビレサスということだけわかります。 「Do You know?」のアルバムの中でわかりやすい曲で教えてください。 CDの歌詞カードに書いているのかもしれませんが、MDで持っているのでわかりません。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#12842
noname#12842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ココロオドルの歌詞でお答えします。 のってきな的な言葉が出てきた → g-ton つかねぇ やっぱ 気付いたんだ → ヤス一番? have a dreamin' → ノリ・ダ・ファンキーシビレサス 生真面目 恥ずかしがりでもできる → CRYSTAL BOY 一度 go ドア開けたらフロア → HIDDEN FISH 分かりにくかったらゴメンなさい。

noname#12842
質問者

お礼

ありがとうございます!とてもわかり易かったです。 回答がないので諦めていたのですがとても助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今更ですがレーベルゲートCD2をipodで聴けるようにする方法を教えてください!(パソコンに疎いです)

    はじめまして、すごく今更な質問なのですがレーベルゲートCD2やコピーコントロールのCDの曲をipodで聴けるようにする方法を探しています!(><) 過去の質問やネットでも色々検索してみたのですがうまくいかず現時点での有効な方法が知りたくて質問させて頂きました。 取り合えず今入れたいCDはnobodyknowsの「Do you know?」のアルバムとポルノグラフティのメリッサとか入ってるアルバムです。二つともCDを入れてもパソコンやituneでは何も反応してくれません(何か文字がでることもないです)。MAGIQLIP2というソフト?を最近見つけて、これを使えば「Do you know?」のアルバムは曲を認識してパソコンで再生することは出来たんですが、曲をダウンロードできるサービスが2008年3月で終わっているらしく肝心のパソコンへのダウンロードが出来ません…(TT) ちなみにパソコンはwindows XPです。5年前くらいに家に来ました。 自分でお金を払って自分で楽しむために手に入れたCDなのに、ipodで聴けないのは悔しいです!個人で楽しむために使うのにコピーガードをはずすのはおかしくないと思います(`□´) 長文失礼しました、パソコンに詳しくないのでファイルの場所とかソフトの名前とか「○○する」という手順等、分かりやすく教えていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!!(><)

  • 音楽の取り込み

    Windows Media Playerで音楽を取り込みたいのですが、どうしても「MAGIQLIP2をインストールしなさい」って表示が出て、取り込めないんです。 何か方法はないでしょうか? ちなみにそのCDはnobodyknows+の「Do You Know?」です。

  • この歌誰が歌ってるかわかりますか?たぶん4年程前です。

    4年くらい前の男のグループでリズム的には、ハイスタとかモンゴル800に近いような感じです。 歌詞が出だししか分かりません。 1、今歌え いかりさへ 届かぬ~~ 2DO YOU remenbe~~DO YOU remenber 英語ばかりの歌と、日本語の歌詞もあります。 アルバムで16曲だとおもいます。 わかりますか?

  • ブリトニースピアーズのアルバムの・・

    アルバムOops!I did it againの最後から2番目の曲の タイトルと歌詞を知ってる方いたら教えてください。 (アルバムの歌詞カードには載ってない) 出だしがピアノで始まって「Heart~ I know what are been part of you~(?)」と歌ってる曲です。 いい曲なのでとても知りたいです。よろしくお願いします。

  • 歌の歌詞

    かなり昔の話なのですが、レンタルCD屋さんで中古購入した、 『BLIZARD』ってバンドのアルバムの中身が『BLIZARD』の別のCDと、 入れ替わっていました。 もともとそれが欲しかったので、結果オーライだったのですが、 最近聴きたくなってiPhoneに入れて聴いています。 まぁ当たり前の話なんですけど、CDの中身が違うため歌詞カードを見ても歌詞がわかりません(-_-;) と言うことで『Broken Loneliness』って曲の歌詞を知りたいのですが、わかる方おられますか? 『Broken Loneliness 歌詞』では、探せなかったので・・・

  • この曲のタイトル・歌手を教えてください!!

    洋楽で女性の少しパワフルな感じの歌声です。ポップスです。 サビの歌詞は、「Iwana hope you know , Iwana hope you know ~~ 」 情報少ないですが、分かる方よろしくお願いします。 MDにこの曲が入っているのですが、何せ歌詞がよく聞き取れないもので…

  • All American Rejects??

     ミュージシャン名と曲名を教えて下さい。 声はAll American Rejects に似てるなぁと思うんですが…。  ・曲の始めは、ケツメイシ「ケツノポリス2」に使われている   卓球の打合いの様な音です。  ・歌詞 Do you know… Do you know… から始まります。  お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?  お願いします~。 

  • 曲名がわかりません。(1990年代)

    feel等の癒し系音楽が大流行した1990年代に、 当時小中学生だった私がレンタルCDショップで借りたCDのアルバムに収録されていた曲名がわからず困っています。 アルバム名もMDに録音していたためわかりません。 そのMDも紛失してしまいました。 癒し系CDを目当てに借りにいった記憶があるので癒し系の曲を集めたアルバムか、その癒し系の横にコーナーのあったR&B系のアルバムか、いずれのどちらかに収録されていた可能性が大です。 曲の特徴は「I know~」(アーイノゥー……という歌詞だけしか覚えてません)から男性の声で始まり、全体的に静かで優しい曲だった記憶があります。 ハモりが綺麗に入っていて複数人で歌うゴスペルに近い感じだったという記憶もあります。 かなり手がかりが少なく、記憶による所が大きいためかなり難しい条件だとは思いますが、どうしてもその曲が聞きたくて質問致しました。 ご質問があれば喜んで答えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

  • 大きな挫折を味わった人で前向きな歌は好きですか?

    大きな挫折を味わった人で前向きな歌は好きですか? 私は長年BUMP OF CHICKENの深い歌詞の歌が好きでCD買ったりライブ行ったりして、若い頃に出来なかった事を果たせたりしたのですが、BUMPと同じノリでファンキーモンキーベイビーズにもはまろうとしてヤフオクだとかでCDを買ったりしたんです。 だけど『諦めない』とか『あの日の夢』だとか私が失っていった物ばかりの前向きな歌詞が多くて、それが物凄い欠落感を感じてしまったので聴いてないんです。 ファンモンのメンバーだって苦労はあった筈だし、その上でそう言った一般受けするような元気な歌詞を書いてるかもしれません。でも前向きに生きられなかっただけ辛くて怖かったりするんです。 大きな挫折をした人でファンモンの様な一般的に前向きで明るい歌が好きな人はいるんでしょうか?

  • Disneyの歌の歌詞

    アーティストがWalt Disney でSplashdanceというアルバムに入っている Happy,Happy Birthday to you という曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞知っている方、それかこれの歌詞がのっているサイトを知っている方いませんか?

専門家に質問してみよう