• ベストアンサー

いきなり本気になる時ありますか?男性の方

betagammaの回答

  • betagamma
  • ベストアンサー率34% (195/558)
回答No.5

仮に、本当にエッチだけが目的だったら、仕事の名刺も自宅電話番号も渡さないと思います。万が一、事件になったときに相手が自分に関するデータを全部持っていたら危ないですから。 逆に、エッチだけが目的ではないから、自分の情報を全部渡したんですよ。 すぐに告白するだけ、たちがいい/わかりやすい人だということもできます。想いを寄せながら、長い間黙っている人も多いですから。これが、何年も後になって、実は好きでしたみたいになったら、逆に重すぎて嫌じゃありませんか?

saki_i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エッチだけが目的にしては 手の凝った行為だなって思いながら日々すごしていますが でも すぐに付き合ってほしい トキメクって本当?という疑問があります。 >エッチだけが目的ではないから、自分の情報を全部渡したんですよ。 すぐに告白するだけ、たちがいい/わかりやすい人だということもできます 情報はそう信じたいです すぐ 告白するという人を わかりやすい人ととらえた事が今迄なかったので なるほどと目からうろこでした。

関連するQ&A

  • 全く知らない男性に一目惚れした時、どうすればいい?

    かかりつけの個人病院で、製薬会社の営業マンの男性に、「カッコイイ!」と一目惚れをしてしまいました。(今思えば、以前にも見掛けて、同じく思った気がします。) だけど、性格も知らなければ、独身なのか既婚なのかもわかりません。 普通に考えても、恋愛関係になる事は難しい出会い方だと思います。 しかも、その上私は、生まれつきの治らない病気でして、その病院はそういう人が通院している場所なので、「どうせ声をかけても病人だから相手にされない…」と悲観してしまいました。 それでも気になって、その人の事をどんな人か知りたくて、院長先生に彼に一目惚れしたのだと話しました。 先生の答えは、「ここで出会ったのでなければね~。あなたが本気でない事は知ってる。○○製薬の人だ。一度も会った事が無い。パンフレットも名刺も全て捨てている。今、私は仕事を軽減しているから、製薬会社の人との面会は全て断っているの。」という事でした。 私はまだ本気かどうかも自分でもわからないのに、チャンスを逃したくない一心で、「紹介して下さい!カッコイイんです!」と押しました。 先生は、「そんなにカッコイイの~。今度一度会ってみようね。」と言いましたが、社交辞令だと解ったので、再度、「紹介して下さいね!」と押したら、「エッ!?本気なの?医者はそんな事はしません!」とでも言いたい表情をされてしまいました。 でも、先生の協力を得ないと、どうにも動けない気がしています。 私はこの一目惚れをあきらめるしか無いのでしょうか?

  • 本気か遊びなのか?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。

  • 遊び?本気?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 他にも声をかけているだろうと思ったので 傷つくのは嫌だし、他の女性とセックスしなよとか 私は信じれないと伝えました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。 ただ、セックスしたいが為にだれと付き合いたいとか言うものなのかが気になります。 勿論この歳になるまでに 「付き合いたい」という言葉無しでSEXしてきた事もあったので。 わざわざ付き合おうとか言わなくってもいいんじゃないかとも思っています。 本人いわく一目ぼれが多く想ったら突っ走ってしまうとの事。 「困らせてごめんなさい」とか「本当に本気なんだよ」と何度も言われると本気なのだろうか…と ハテナマークが浮かびます。

  • 好きと言ってくる男の子が本気なのか?嘘なのか?

    最近、暇つぶしでチャットをやっていたんですが、そこで出会った1つ年上の男の子の話です。 変な人でもなさそうだったし、LINEを交換したんですが、話をしていく度に会いたいと言われるようになりました。 もともと、チャットで話してるときから一目惚れしたと言われていたし、顔もイケメンだったので、会うのは嫌ではなかったんですが…。 会ったらエッチしようねって言ってきて…。 彼も私もSEX経験がなく、お互い初めてなのですが、やり目なのではと思ってしまいます。 本人にやり目なのか?と聞いたらそんなわけないと言いますが、あまり信じられません。 LINEしてても、おっぱいの写真を送ってとか言ってくるし…。 嫌だと言ったら、渋々引き下がってくれますが、本当に好きなのか信じ難いです。 それに、嫌だと言っても、しばらくは好きだからみたいにって感じでしつこいんです。 好きな人は大切にすると言いますけど、好きだからこそそうなってしまう男性もいるのでしょうか? でも、私が良ければ初めては私がいいと言ってきてくれます。 その人のいってることがどこまで本気なのか、しりたいです。 辛口の回答でもいいので、回答待ってます!

  • 困った~~一目ぼれ。。。ヒントしば

    初めて逢った日から1ヶ月たってないけど、どうやらときめいてしまったよう。。。。わたしには長くつきあって る彼氏がいますが、なんと今更ひとめぼれしちゃって。。。。。 初めて逢った時からぽわ~~んって。。もう、こんな気持ちになるなんて。。。でも彼の仕事関係の 人だから。。どうにもできない。で、この前みんなで、呑んだときも隠すのに大変!! どうしたいってのはないけど、わすれられない。。。でも電話番号なんか聞けないし。。。。。 でもそのひとめぼれの彼はgoo.のメールアドレスだからもしかして 見てるって可能性も。。。。。でもわかんないもんね~~~だれかどうしたらいいか おしえて!!もしくはその彼!答ください。

  • 電話番号を渡す男性の期待度

    ガールズバーの店員です。 キャバクラなどとは違い、 むしろ、お客様とプライベートは一切連絡をとってはいけないお店で、アフターや同伴も一切ありません。 (彼氏公言、指輪、OKです) それでもなお、 「一目ぼれなんだ」や「合コンしよう」といって 会社の名刺(たまに裏に手書きの携帯番号付き)や、 電話番号のメモをくれるお客様が結構います。 今まで、正直かっこいい人もいましたが、 めんどうなことになるのが嫌で、 お店が終わってからオーナーに渡して処分してもらってきました。 男性は本当に連絡が来ると思っているのでしょうか??本気の人もいるの・・???

  • 本気?詐欺?プロポーズされましたが・・・。

    先月、旅先で知り合った男性とお互い一目惚れで交際を始めました。 何度かデートを重ねました。 3度目のデートでプロポーズされ、身体を求められましたが断りました。 一目惚れとはいえ、まだ彼のことを詳しく知らなかったので今も警戒しています。 その後、彼の不可解な行動が目に付くようになりました。 自宅に誰かいる気配や、突然の旅行など。 問い詰めると、仕事関係の人が来ていた。 仕事関係の人と旅行してた。などと言います。 このような状態なのに、私の両親に挨拶へ行くなどと言い出す始末です。 私たちの将来についても延々と語ります。 彼が本気なのか、詐欺師なのか、皆目見当がつきません。 彼が本当に嘘をついていないのか、はたまたプロの詐欺師なのか? 前者を信じるには、高リスクですし、後者と決め付けるのは辛い自分がいます。 そのようなことが多々起こるので、私自身も彼に対して身構えてしまい、 心が通じ合った自然なお付き合いが困難になりかけています。 それなのに、彼は頻繁に連絡を寄こし、私とのデートの計画も立てています。 どのようにすれば、彼の本心が分かるのでしょうか。 メールや電話があっても無視しましたが、めげずに連絡して来ます。 私の本心は彼が運命の人であると信じたいのですが・・・。

  • 〝一目惚れ〟したこと、されたことある方に質問です

    先日、バイト先でお客様に『一目惚れしました、LINE教えてください!』と言われました。 初めて見る人だったし、かなり警戒してしまって、そういうの教えたくなくて咄嗟に『すいません、そういうのした事なくて…』と言ったら、その場で紙に名前と電話番号を書いて渡されました。 普通に男性経験もありますが、お客さんから連絡先教えてもらっても今まで一度も連絡したことありません。 でも今回、人生で初めて『一目惚れ』と言われてとても嬉しかったです。 まだ連絡してないけど、連絡してみてもいいかなーとか思ってしまいます(笑) でも 私は一目惚れをしたことがないので、一目惚れする人の気持ちがわかりません。そこで、質問があります。 一目惚れする人は誰にでも一目惚れしやすいのでしょうか? 冷めるときも一瞬なのでしょうか? 一目惚れとはどういう状況になったときに感じる感情でしょうか? 相手は初めて会った人です。 私の営業スマイルだけを見て、性格も、年齢も知らないのに一目惚れなんてありえるのでしょうか? しかも、その日はスッピンで、 良くないことなのはわかりますがゆる~~く接客してた記憶があります。。 なのに一目惚れっておかしくない? 実は身体目的なんじゃないか。。。 もしかしたらからかわれてるだけかもしれない! 友だち同士の罰ゲーム?www など、相手には悪いですがそんな考えが頭を巡ります。。。 一目惚れしたことある方、されたことある方、その後どうなったかなど一目惚れについて教えてください! お願いしますm(__)m

  • ピンサロのオキニで本気で彼女にしたい子がいるのですが…。

    ピンサロのオキニで本気で彼女にしたい子がいるのですが…。 初めて入った時に一目惚れし、お知り合いになりたいと言ったら 内緒で電話番号を教えてもらいました。 それで、「まずは友達から」ということで後で遊びで会えないですか? と聞いたら あと何回かお店に来て、ずっと指名してくれて、お互いに仲良くなって親しくなったら良いよ。 と言われました。 これは来させるだけ来さして、プライベートでは一切会わせずお金だけ貢ぐことも考えられますか? もし怪しい場合は、諦めようとは思いますが。

  • 本気かどうか

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます 数ヶ月前に出会い、一目惚れしてもらい(言い方おかしい?笑)話すうちに面白い人だなと思い6回くらいデートした帰りに告白され付き合うことになりました。 私は学生なのですが処女で、この人とならエッチしても後悔しない!と思える人としかしたくないと思っていました。 ですがつい数日前、初エッチをしました。痛かったです。でも、彼のことが好きだし気持ち良くなってほしくフェラもしました。終わった際にありがとうと言われ頭撫でてもらったりいっしょにお風呂入ったり洗いっこしたり… その次の日から彼が上司に携帯ばっかいじるな(私と連絡してるせい)と言われたのと営業職で忙しいのもあり前より連絡が減った?と思うことがしばしば。 休みの日会えないときは仕事が早く終わった日ご飯食べるだけでもいいからいっしょにいたいから会おうと言ってくれます。 過去にヤリ目の人と付き合ったトラウマでこの人もそういう目的なんじゃないかと思い始める自分が嫌です…初エッチ後家に帰ってメールを見たら初体験をしてくれてありがとう。感謝してますってメールがきてました。ヤリ目の人には普通こんなメール送りませんよね?それに処女って知ってて告白してくるってなおさら。 告白してきたときも彼が何回も噛んでいたのを思い出し、本気だよね?とぐるぐる毎日考えるばかりです… まとまりのない文章で申し訳ないのですがどうでしょう?落ち着きたいのでアドバイス等お願いします ちなみデート後は必ず改札まで送ってくれたり、週のはじめには予定を聞いてきたり、バイト終わりには今どこ?帰ってる?ってメールがきたり。。 連絡が減っただけで疑う自分に本当に嫌気がさします。ちなみに7歳差です。