OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼクシ-のCMの曲?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139619
  • 閲覧数2996
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

ゼクシ-のCMの曲は、誰が歌っているのですか?たしか、昔UAさんが歌っていたようなきがしますが・・・ 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

Keyco の 「パパパパーンの唄」 です。(正式タイトルらしい)
残念ながら未リリースのため、今のところ購入による入手は不可能です・・・が、

現在リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」では、彼女が唄う「ゼクシィ」のCM曲「パパパパーンの唄」のCDが1,000名に当たるキャンペーンを実施中。応募の締切は10/31(日)まで(消印有効)。

なんて情報があります。雑誌を買わなきゃいけないみたいですが・・・
余談です。あるBBSで見たのですが、このCM、結構不評のようです。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

Keycoさんが歌ってたんですか。UAさんだと思いました。未リリースでしたか、発売はしないんですかねー?どーしてこのCMは、不評なんですか?
投稿日時 - 2001-09-24 10:22:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

はずれです。Keycoでした。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

Keycoさんですか。UAさんの声に似ていたので、UAさんのCDを全部借りて来て聴いたのですが、その曲が入ってない訳ですね。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-24 10:15:29