• ベストアンサー

CD-ROMの発送業者について

CD-ROMケース付を120枚100拠点に梱包、宛名書き、発送業務を行いたいのですが、枚数が少ないのかネット上で業者が見つかりませんでした。内容が重要情報なので最終的に受け取りサインをとるようなサービスでどこかないでしょうか? 東京都23区以内で知っていらっしゃる方がいれば教えていただくようお願いします。

• ko-u
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginman
回答No.1

ヤマトの宅急便か佐川か郵便局のゆうパックで出荷しましょう。宛名書きは一通、2~30円でアルバイトに頼みましょう。宅配は配達の証明が貰えます。通称「ハントリ」です。ゆうパックは配達済みのハガキが届きます。梱包はそれぞれ宅配業者・郵便局に袋があります。文房具屋でも売っています。 発送業者なら、送料別で、梱包材を含めば、4~500円くらいでしょう。

ko-u
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。特に費用面がわかり、大変参考になりました。