• 締切済み

ジューシークチュールのサイズ展開♪

私が知っているのは、『P』と『S』の二つだけです。 多分、『P』が日本サイズでXSにあたると思うのですが、『S』だと日本サイズでもSなのでしょうか? 後、日本の直営店、もしくはジューシーを取扱っているセレクトショップなどでは、 その2サイズしか置いてないのでしょうか? もちろん、本物・正規商品でデス! (オークションなどで大きなサイズを見かけますが、どうも偽物っぽいので・・・) アメリカではサイズが豊富でLサイズくらいまであると聞いたのですが・・・。 当方、細身ではないので(自爆。笑)PやSだとちょっと厳しいんですよね(^^; デザインはとても可愛くて着たいんですけど・・・。 ジューシーについて何か知ってる方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

知っている限りですが、服によって違うと思いますがXS S M L はあります。ジーンズも24~30インチまであります。 ロス発のブランドなのでサイズは大きいものまでありますよ☆ それからこのブランドはもともと「ボディにフィットするイメージ」がコンセプトなのでなおの事、アメリカにしては小さめなサイズを作っているんでしょうね~!