OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutlookExpress5が強制終了される…

  • 困ってます
  • 質問No.139458
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (23/40)

DoCoMoの携帯で受信したメロディー付きのメールを、i-Toolで取得したメールアドレス(××@mac.com)に送信したところ…
送受信をすると、OutlookExpressがエラーメッセージもなく強制終了されます。
他に登録してあるアカウントでは問題なく送受信でき、mac.comからの送信も問題ないようです。(フリーアドレス含む)
復旧の方法、またはPOPサーバーのデータ削除の仕方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>またはPOPサーバーのデータ削除の仕方を教えて下さい。

OE(Outlook Express)の画面の左側の欄にメールアカウントが表示されていませんか?
そこにiToolsのアカウントがあったらクリックします。

出てきたメッセージで削除したい物を選択し「削除」を押してやり、いったんOEを終了すればサーバーから削除されているはずです。


また、OEの割り当てメモリを増やして1.5倍程度にやったりしてみてください。落ちにくくなるはずです。
補足コメント
gonke

お礼率 57% (23/40)

画面の左側?…『フォルダ一覧』の事でしょうか?
画面の左側に、アカウントの一覧は出ていないのですが…

ちなみに、Mac OS 9.1 & OutlookExpress Ver.5.02です。

メモリの割り当ては、最低で1.5倍・通常で2倍振ってあります。
投稿日時 - 2001-09-22 16:45:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>画面の左側に、アカウントの一覧は出ていないのですが… ツールのアカウントの所でmac.comのアカウントを選択して編集をクリックします。 「オプション」の所で「オンラインアクセスを有効にする」にチェックを入れてください。 アカウントがフォルダなどの下に出てくるはずです。 ...続きを読む
>画面の左側に、アカウントの一覧は出ていないのですが…

ツールのアカウントの所でmac.comのアカウントを選択して編集をクリックします。
「オプション」の所で「オンラインアクセスを有効にする」にチェックを入れてください。

アカウントがフォルダなどの下に出てくるはずです。
お礼コメント
gonke

お礼率 57% (23/40)

早速のレス、ありがとうございました♪
お陰様で、無事解決いたしました♪
感謝、感激でございます♪
投稿日時 - 2001-09-22 22:01:29


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ