• ベストアンサー

女性に質問です。

僕は彼女とセックスをするとき一回しかできません。まだ18歳なのですが、あまり絶倫になれないのです。彼女は一回でも十分だといっているのですが、僕は彼女は本当はもっとしたいと思っているのでは?と、いつも疑ってしまうのですが、彼女はそれでも一回でいい、と言います。 そこで、お尋ねしたいのですが、彼氏とセックスするとき、彼氏が絶倫でなく、一回しかできないとしたら、正直ものたりないですか?やはり女性は何度でもしたいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sara72
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

私もあなたと同じ18歳です。。。カレとやるときは、本当のこと言ったら、一回だけでも十分です。しかしその一回ではちゃんとしたセックスではないと、その後は2回目やっても、やらなくても同じです。だからその一回めをちゃんとやってください!!頑張って!

その他の回答 (4)

回答No.4

30代、女です。 回数を全面に考えているとこが「若いな」って思いますが、回数じゃないんですよ。多分、っていうかきっと! 特に女は・・・です。 他の方も回答されていますが、中身の問題ですね。1回で満足出来れば、それでいいって事ですかね。 質問者様が18才ってことは、彼女も同じ年くらいでしょうか? ならば、彼女もSEXに関してはまだまだこれからだと思うので2人で2人のSEXのカタチを作っていけばいいと思いますよ! ^^ よくお友達に「何回した」とかゆう話をする方がいると焦ってしまうのかも知れないけど、彼女が1回でいいと言っているのなら、全然問題なし。 そんな回数を気にしているより、彼女を気遣ってあげましょう。

  • ai0000
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.3

私は実際10代20代前半は一回のH(?)で何回もしていました。(立て続けにって意味です) でもまったく ‘彼が何回も出来るから良い’とは思いませんでした。 今は20代後半で一回しかしませんが今のほうが充実しています。 男性は10代20代前半(人によるかも知れませんが・・)自分の気持ちよさを追求するのに必死の気がします。 20代後半になると相手の事を思いやる気持ちや経験によるテクニックが身につくので女性も満足です。 他の回答者様も言われているように内容が大事!! ぱっぱとしたHを何回されても女性は ‘性処理’ って思うだけです。 彼女とお互いに楽しいHを追求してください。

回答No.2

retty04 01さん、おはようございます。 私は20代前半の女ですが…1回で十分です。 回数よりも内容の方を気にしますね。 内容が薄かったりすると、もう1回したいなぁ~というかもう少し一緒になっていたいって いう気持ちがありますが…大抵1回で十分ですね。 愛情があればそれでいい!!と私は思っています。 人それぞれですが…回数を重ねればいい事ではないかな!?と思います。

  • yoyos
  • ベストアンサー率20% (76/372)
回答No.1

女性の立場から一言。 人によるかもしれませんが、一回で十分ですけど・・(笑)  むしろ回数じゃなくて、内容とか心だと思いますが。愛情があって気持ちが通じるなら満足感があるし、内容も回数も気にならないものですよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    愛はないけど精力絶倫で最高のセックスを提供してくれる男と、愛はあるけどインポテンツで性行為は一切ない男と、付き合うならどっち?

  • 女性の方へ、質問します。

    私の彼女とは、電話で話していると、SEXの話しに成ります。すると、彼女は、感じて来た、と言って電話セックスに成ってしまいます。そして、いってしまうのです。彼女は、そう、言います。  僕は、彼女を愛しています。彼女も私を本気で愛していると言っています。  僕は、男性ですから、やはり、本番をしなくては、物足りない感じがしてしまいます。  女性の方は、電話SEXでも、本当に満足するものなのでしょうか?。本当にいくものなのでしょうか?。彼女は、その時は、夢中に成っているように感じます。私も、それなりの言葉を言います。  教えて下さい。彼女は、本気で愛しているから、電話SEXでいくのでしょうか?。感じるのでしょうか?。それとも、演技も入っているのでしょうか?。  また、電話SEXでそんなに簡単にいくものなのでしょうか?。  私は、彼女を愛しています。彼女も愛していると言ってくれます。いつも会いたい、と言います。でも、なかなか、会える環境で無くて、なかなか会えません。  電話SEXで、本当に愛情を感じて貰えるのでしょうか?。  私は、会わなくては、不安を感じてしまうのです。 彼女は、本当に私を愛しているから、その様な事が出来るのでしょうか?。  女性の方、彼女の気持を教えて下さい。お願いします。

  • どういうのが「精力絶倫」なのですか?

    なぜか昔から「絶倫」という言葉に妙にいやらしさを感じてしまいます…。 でも具体的な意味というか、どういうのが絶倫なのかよく知りません。 射精してもすぐに回復して、それが何度も出来るということですか? そういう人って、本当に続けて何度も何度もできるのですか? 一晩に3~4回くらいだと、まだ絶倫って感じではないですよね。 (あくまで私のなんとなくな感覚ですけど…) ○回以上できれば絶倫だ!みたいな定義はないと思いますけど、 一般的には絶倫っていうと、どういうのを言うのでしょうか? 回数だけじゃなくて、回復力とか持続力も関係ありますよね(たぶん)。

  • 女性に質問なのですが

    告白された女性と付き合い、良い彼氏を演じながらセックスを続けて、セックスに飽きたタイミングで振ってしまったのですが、相手もタイプの男性と何年もセックスが出来て幸せだったでしょうか?私は巨乳で若くて処女の女性で性欲が解消できて幸せだったのですが

  • 男性経験豊富の女性に質問します。

    男性経験豊富の女性に質問します。 自分は今年30歳になり、女性との一回のセックスの中で何回も連続でイかせる事ができるようになりました。 ポルチオを程よく刺激できる感覚をつかんだ事と、相手の好きなポイントをすぐに見つける感覚を覚えたからだと思います。 質問ですが、セックスで何回もイかせてくれるような男性はどのくらいの割合でいますか? そんな夫や彼氏がいても他の人とセックスしたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    彼氏とセックスをすると、いつも彼氏は一回でバテてしまいます 少し休憩したあと、私が2回目を要求をしても「まだ無理…」とそのまま寝てしまうこともあります 元々性欲があまりないのかとも思いましたが、週に2~3回は一人でしたりもしてるらしいので、それはないと思います 彼氏にどうしてすぐバテるか聞いてみたところ、「男の人は1回すれば満足なんだよ」といわれてしまいました 本当なんでしょうか?? また、男の人は1回セックスしたあとにすぐ2回目にいくというのは無理なんでしょうか? 初めての彼氏だし、こんなこと他の人にはきけなくて… ちなみに彼氏は23歳です ご回答よろしくお願いします

  • 女性に質問です

    彼女はセックス最中に何度もいってくれるんですが、10回~15回くらい連続でいった後、急に感じなくなるらしいんです。。。。 そこから急にあそこも乾燥して濡れなくなるみたいなんです。 女性は何度でもいけるとよく聞くんですが、実際はどうなんですか? 女の人は、一人で朝から夜まで一人エッチをする人もいるって聞くんですが。。。

  • 女性の方に質問です。

    30歳男性です。 ご意見をお聞かせ下さい。 私には、好きな女性(24歳)がいるのですが、 その女性には、彼氏がいるそうで、何年後にかは結婚しようかな、なんて言っています。 同棲等の話も出ているようなのですが、家が駅から遠いからなんていいかげんな理由で同棲にいたっていません。 その女性とは夜のお店で出会ったのですが、とても気があった(合わせてくれた?)ので、 食事に誘ったら、簡単に約束ができ、実際に食事に行きました。 その後、偶然女性のお昼の仕事(病院の事務)のお客さんにもなり、 週に1回くらい(多いときは3回くらい)お茶程度ですが、会っています。 告白もしましたが、うれしいし、私のことは好きだけど、一番じゃないと言われました。 しかし、その女性とよく会うようになって一ヶ月くらいですが、家やホテルでセックスも何度かしています。 なんで自分と会ってくれるのかと聞くと、 「面白いから」と言われました。正直、私はそんなに面白いキャラではありません。 また、基本的に、連絡を取るときは、いつも私からで、その女性からはほとんどありません。 メールを送ると、なかなか返ってきません(メールをすぐに返信する習慣がないみたいです)が、必ず返事をくれます。 予定が合わないときは、はっきりと理由を教えてくれて断られます。 たとえば、彼氏とご飯食べるから、母親と買い物に行くから等。 この女性は、母子家庭で母親が絶対らしく、お泊り不可、門限あり(仕事は別)という人です。 自分は、この女性にとって、キープ君なのだと思っているのですが、 妙に会ってくれるし、うまくいくので、のめりこんでしまっています。 彼氏を大事にしているように感じるので、この女性にとって二股のつもりはないと思うのですが、 来週二人でディズニーランドに行く約束をしました。 この女性は何を考えているのでしょうか? ただの遊びなのでしょうか? この関係を続けて、彼女の一番になれるのでしょうか? 女性から、ご意見をいただければと思います。

  • 変な質問でごめんなさいm(__)m

    私には付き合って1年の彼氏がいるのですが、あうたびセックスをしています。(だいたい週に5回のペースなのですが・・・。)まだ学生なのでコンドームはつけていますがやはり破けたりすることはあるのでしょうか?いつもセックスをした後とても不安になるんです(>_<)どんなときに破れたりするのでしょうか???

  • 愛されたくて、満たされたくて、セックス依存症?

    愛されたくて、満たされたくて、セックス依存症? 24歳女性です。 安心したいというか、満たされたくて、セックスに溺れています。 『心』を満たしたいので、彼氏以外の人と…とは思いませんが、セックスで満足出来ないと機嫌が悪くなってしまいます。 満たされたくて何回も求めてしまう(彼氏は絶倫だと思う)んですが、身体は満たされても『心』が満たされません… 勿論身体も心も満たされる日もあります。 でもそれは彼氏の事が大好きな時限定です。 幻滅する事や嫌な事が起きると何回しても満たされず、更に愛されてる感がなく余計寂しくなります… 女の人はセックスの時精神状態がとても関係あるとよく聞きますが、 この場合私に原因がありますか? PMSもひどくなかなか感情をコントロール出来ません… 思い通りにならないと途中で白けたりします… 一体どうなっているんでしょう… 厳しいご意見歓迎です。回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。