• ベストアンサー

女性に質問です。

僕は彼女とセックスをするとき一回しかできません。まだ18歳なのですが、あまり絶倫になれないのです。彼女は一回でも十分だといっているのですが、僕は彼女は本当はもっとしたいと思っているのでは?と、いつも疑ってしまうのですが、彼女はそれでも一回でいい、と言います。 そこで、お尋ねしたいのですが、彼氏とセックスするとき、彼氏が絶倫でなく、一回しかできないとしたら、正直ものたりないですか?やはり女性は何度でもしたいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara72
回答No.5

私もあなたと同じ18歳です。。。カレとやるときは、本当のこと言ったら、一回だけでも十分です。しかしその一回ではちゃんとしたセックスではないと、その後は2回目やっても、やらなくても同じです。だからその一回めをちゃんとやってください!!頑張って!

その他の回答 (4)

回答No.4

30代、女です。 回数を全面に考えているとこが「若いな」って思いますが、回数じゃないんですよ。多分、っていうかきっと! 特に女は・・・です。 他の方も回答されていますが、中身の問題ですね。1回で満足出来れば、それでいいって事ですかね。 質問者様が18才ってことは、彼女も同じ年くらいでしょうか? ならば、彼女もSEXに関してはまだまだこれからだと思うので2人で2人のSEXのカタチを作っていけばいいと思いますよ! ^^ よくお友達に「何回した」とかゆう話をする方がいると焦ってしまうのかも知れないけど、彼女が1回でいいと言っているのなら、全然問題なし。 そんな回数を気にしているより、彼女を気遣ってあげましょう。

• ai0000
回答No.3

私は実際10代20代前半は一回のH(?)で何回もしていました。(立て続けにって意味です) でもまったく ‘彼が何回も出来るから良い’とは思いませんでした。 今は20代後半で一回しかしませんが今のほうが充実しています。 男性は10代20代前半(人によるかも知れませんが・・)自分の気持ちよさを追求するのに必死の気がします。 20代後半になると相手の事を思いやる気持ちや経験によるテクニックが身につくので女性も満足です。 他の回答者様も言われているように内容が大事!! ぱっぱとしたHを何回されても女性は ‘性処理’ って思うだけです。 彼女とお互いに楽しいHを追求してください。

回答No.2

retty04 01さん、おはようございます。 私は20代前半の女ですが…1回で十分です。 回数よりも内容の方を気にしますね。 内容が薄かったりすると、もう1回したいなぁ~というかもう少し一緒になっていたいって いう気持ちがありますが…大抵1回で十分ですね。 愛情があればそれでいい!!と私は思っています。 人それぞれですが…回数を重ねればいい事ではないかな!?と思います。

• yoyos
回答No.1

女性の立場から一言。 人によるかもしれませんが、一回で十分ですけど・・(笑)  むしろ回数じゃなくて、内容とか心だと思いますが。愛情があって気持ちが通じるなら満足感があるし、内容も回数も気にならないものですよ。