• ベストアンサー

水虫のスコルバのCM曲を歌っているのは?

教えて下さい 水虫のスコルバのバックに流れている オペラのような曲を歌っているのは誰だかご存知ですか? 情報頂けると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 遠山敦という方のようです。

参考URL:
http://takeda-kenko.jp/cminfo/scol/making.html
miyajun
質問者

補足

ありがとうございます!! 企業HPも探したつもりだったのですが 見つけられなかったのでスッキリしました