-PR-
解決
済み

商用車の自動車税

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13937
  • 閲覧数1148
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (19/69)

4ナンバーの車を買うと普通乗用車と何が違うのですか?
税金・車検なんでもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

4ナンバー(小型貨物)は、毎年車検があります。
税金等は下記URLが判りやすいかと思います。
あと、細かい点がいろいろあったかと思いますが、
忘れてしまいました。スイマセン。
お礼コメント
ymr

お礼率 27% (19/69)

ありがとうございます。ホームページが大変わかりやすい説明でした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/241)

oresamaさんの回答の他に、トランクの部分(ラゲッジスペース)を貨物の積載可能箇所と見られるので、
「最大積載量○○キログラム」と言ったステッカーがトランク周辺に貼られます。(小さい物ですが)
お礼コメント
ymr

お礼率 27% (19/69)

ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00