• ベストアンサー

P900i 新規 三ノ宮

新規契約でP900iが欲しいのですが三ノ宮で取り扱っているお店はありませんか? もしくは神戸市内でご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike5
回答No.1

とりあえず三宮店の情報です。 NTTドコモは店頭販売のみ受付させていただいております。(※ドコモ関西契約のみ) D-COM三宮店(電話078-325-3636) 兵庫県神戸市中央区北長狭通り1-20-1 ちなみに「ご新規いちねん割引ご加入価格」で6800円(税込7140円)となっています。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dcom/price/docomo.html
haraigosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日さっそく電話させていただきます。