• 締切済み

ペット関連WEB制作について

初めまして。今仕事でペット関連のサイトを企画しておりまして、ペット関連のWEB制作実績がある制作会社を探しています。おつきあいしている制作会社はあるのですが、ペットとなると。。。 いいところ知ってるよという情報がございましたら、是非お教えください。宜しくお願い致します。自薦他薦は問いません。

みんなの回答

回答No.1

「ペット関連」よりも、「そのサイトで何をしたいのか?」の方が重要だと思います。 実績のある会社は「ペット写真の素材を多数持っている」などのメリットはあるでしょうが、それよりも目的重視で探された方が良いのでは? 例えば「ペットを売る」のが目的のページと「動物病院の紹介」をするページでは、ノウハウも変ってきますしね。 まず、現在おつきあいのある会社へ相談してみてはいかがでしょう? ちなみに「自薦他薦は問いません。」とありますが、ココって「自薦」は禁止じゃなかったでしたっけ?