• 締切済み

AVIが再生できない

98se使用しています。セレロン866、メモリー512 の環境ですが、突然AVIが再生できなくなりました。 wクリックすると、リアルプレーヤーが開き、 「不正な・・・終了します」が毎回出ます。 以前は普通に再生できてましたので、設定ないし、 関連付けを間違っていじってしまったのでしょうか? WMP、MPCは導入済み。リアルでMPEGは再生可能です。

みんなの回答

• pk7743
回答No.1

WMPを起動して 「ツール」→「オプション」→「ファイルの種類」タブを選択→Windows ビデオファイル(avi)ってとこにチェックを入れてOKをクリックしてください。

ataataata
質問者

お礼

早速のレスありがとうございますm(__)m しかし変化ありませんでした。 又お知恵を拝借できれば幸いですm(__)m