• ベストアンサー

WORDを起動したときに以前に保存した文章が一緒に起動してきます。

WORDを起動したときに以前に保存した文章が一緒に起動してきます。その文書を消して保存してもまた同じことになります。何か変な保存の仕方をしたのか分かりませんが改善方法がありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.2

もしかしたら、基本的な設定が保存されているnormal.dotがおかしくなっているのかもしれません。 下記URLを参照して作成しなおしてください。 設定が初期化されますのでご注意ください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;881319

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;881319
aomori
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速実行してみます。

その他の回答 (1)

• ftomo100
回答No.1

まず考えられるのは、何かの拍子にWORDの標準テンプレート、Normal.dotに変更が加えられてしまった場合に発生します。 試してみてください。

参考URL:
http://www.snpy.net/word/hyouji.html#62
aomori
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。