• ベストアンサー

緊急!ポストカード・ポスターを無料で置いてあるところ

グラフィック系のポストカードと小さめポスターを無料で置いてあるところを探しています。 東京都内でお願いします!急いでいるので回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 いわゆる「アドカード」ですね。 http://www.adcard.co.jp/ そうでない本来のポストカードは基本的に有料です。 「小さめのポスター」というのがよく分かりません。 映画等のフライヤー(A5程度)の事でしょうか? それならば当然映画関係の場所にあります。 映画館でも良いし映画グッズの売り場でも良い。 映画以外だとなかなかデザインに優れたフライヤーは無いですが、カフェ等へ行けば音楽系のフライヤーがあったりもします。

参考URL:
http://www.adcard.co.jp/
nejimakidori_lm
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

• kamboo
回答No.2

HMVなどの大型CDショップや、アナログのレコードを取り扱うお店によく置いてあります。また、クラブなどの入口にもA4ぐらいのフライヤーなど置いてあります。 ギャラリーや画廊でも、個展の宣伝を兼ねたポストカードなどあります。

nejimakidori_lm
質問者

お礼

HMVに行ってみたところたくさん収穫がありました。ありがとうございました!