• ベストアンサー

GoliveCSによる、他サイトへのアンカーリンクの方法を教えてください。

質問させて頂きます。 自分の作成したページ内にアンカーリンクを張る方法はわかるのですが、 他サイトのページの特定の場所に飛ぶように、アンカーリンクを張る方法がわかりません。 そういったリンクは張れないのでしょうか? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

自分のページ内にアンカーリンクを張った際に、操作ウィンドウにそこへのパスが表示されると思いますが、 ここに外部リンクのURL(http://から始まるアドレスです)を入れるだけです。 別ウィンドウに開きたい場合は、ターゲットに、_blankを指定して下さい。 ただ「特定の場所」というのが、他サイトのページの途中に、 任意に飛ばせたということをおっしゃっているのであれば、無理です。 特に許可されていない場合には、マナー違反ですし...。

helpme0308
質問者

お礼

yellowgreen様、ご回答ありがとうございました。 他サイトにリンクすることはできても、他サイトの「特定の場所」にリンクすることはできない、ということがわかり、 がっかりした反面、大変勉強になりました。 もしまた機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。