• 締切済み

どちらのへやをすすめますか。

momoccoの回答

• momocco
回答No.2

迷われている部屋が何階にあるのかわかりませんが (まさか窓開けて目の前がブロック塀???) 通常は南側をすすめます。 窓開けて外が見えないのってかなりのストレスになりますし、洗濯物も乾きませんし。 北側のその部屋だと空き巣に入られても人目につきませんから

pandausaghi
質問者

お礼

私は洗濯物は外に干せません。 結局人目があると気になる閉鎖的な性格で、通路側はやめました。 遅くなってすみのせんでした。