• ベストアンサー

ヒューストンから関空までのフライト時間

ノースウエスト航空を使ってヒューストン→デトロイト→関空といくつもりなのですが、フライト時間は合計でいくらかかりますか? 6月14日に関空に着けるように計画しています。 いろいろと検索したのですがわからなかったので、知っている方がいれば教えてください。

• diae
  • お礼率69% (30/43)

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.2

ヒューストン (IAH) 6/13 9:45発 デトロイト (DTW)   12:50着 2時間 46分 NW1832便 デトロイト (DTW)  6/13 15:40発 大阪 (KIX)  18:15着  13時間 35分 NW69便 合計フライト時間16時間21分です。

diae
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!

• tabizaru
回答No.1

意味が判りませんがNW利用では来られません。 COならOKです。他AAと他社の組み合わせ になります。 所要時間は最短17時間です。つまり13日に出発 です。