• ベストアンサー

「ザナルカンドにて」他のピアノソロの楽譜を探しています。

以下のゲームの曲の楽譜を探しています。 FF10 「ザナルカンドにて」 FF10-2「久遠~光と波の記憶~」 FF10-2「1000の言葉」 近くに楽器店がなく、楽譜のネットショップで探しているのですが、 いろいろな出版社から出ていてどれがいいのか分かりません。 ピアノ初心者なので、できれば簡単なものがいいです。 おすすめがあれば教えて下さい。

noname#14549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piko404
回答No.2

お探しの曲が全部あるかどうかはわからないのですが、こちらに「ザナルカントにて」はあります。 私も弾いてみたんですが、ゲームと同じ感じでキレイです! 楽譜によって簡単なのと難しいのがあるんですが、、 ダウンロードも無料ですよ。

参考URL:
http://www.nobuouematsu.com/sheet.html
質問者

お礼

英語のサイトだったのでビックリしました。 でも楽譜が無料でダウンロードできて、他にもたくさんのFF曲があったので嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masaho-mk
回答No.1

以下のURL先の楽譜はいかがですか? レベルは初級~中級とのことです。 3曲とも収録されています。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=search&code=GTP259220
質問者

お礼

FF曲のベストですね。 初級~中級ということで簡単そうなのが魅力的です。 ぜひ買ってみようと思います。 ありがとうございました。