• 締切済み

流行おくれの服装を教えて下さい!!

ちょっと昔に流行ったかっこ(服など)で、 今でもしてる微妙な人がいれば どんな風が教えて下さい! 私は30代なので周りの若い子に流行遅れの服装をしてるとみられてるか気になります(笑) 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• kirara-ki
回答No.3

「ハイウエストのスカート」 先日やっと捨てました。はいてはいませんでしたけど。肩パットのスーツは、まだ、クローゼットに・・。着てはいませんけど。 朝のニュースに出てくる女子アナの服装を真似すればいいのではありませんか。 30代なら、佐々木恭子アナはどうでしょう。結婚されたみたいですね。

noname#44083
noname#44083
回答No.2

この間見かけた人で。 スプリングコートの肩がヒラヒラとマントのようになってるもの。 NO1の方がおっしゃっているように、肩パットもすごい時に流行っていた物なので、びっくりするくらい逆三角形体型でした。

回答No.1

肩パットは、あれだけ流行ったのに今は珍妙です。