• ベストアンサー

エグザイルを歌いたい!!

私は、エグザイルを好きで聞くのですが、まだカラオケで歌った事がありません。そこで、エグザイルの曲の中で歌いやすくてオススメの曲が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

よくカラオケでエグザイルを歌うのですが、 歌いやすい曲は、その人の音域によって違うと思います。 俺の場合、高音域なのですが、歌いやすい曲をいくつか。 ・Believe 個人的に一番歌いやすい。 サビの始まりの部分以外はかなり楽。 ・HERO  リズムが単調。高低差が比較的少ない ・Together みんながノってくれるし、テンション上がる。 特に女性に歌ってあげるとかなり喜ぶ。 ・Choo Choo TRAIN かなり簡単そうだけど、歌ってみて初めて気づくのが、英語が多くて、発音がややこしい。 英語詞は暗記した方が歌いやすいです。 長文失礼しました。 それでは、がんばってくださいね! 2ちゃんねるのカラオケ板のEXILEスレのリンク貼っておきます。 よかったら、参考にしてくださいね

参考URL:
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1097500115/
keganidayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細かく説明してもらい感謝いたします。

その他の回答 (2)

• REMU
回答No.2

EXILEファンの私から言わせていただくと、 「HERO」とか「Together」ならファンじゃなくとも聴いたことあると思いますし、中でも特に歌いやすいと思います。

keganidayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、チャレンジしてみます!

• ecco90210
回答No.1

チューチュートレインが一番歌いやすいです。 あとは結構高音・低音の差が大きいので難しいです。

keganidayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、参考にさせていただきます!