• ベストアンサー

ファイナルファンタジーの曲

ファイナルファンタジーの曲が聴けるサイトありませんか?特にPS2になってからのが聞きたいです。お願いします。CD売ってないんですよ。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • --leon--
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

ここ最強ですw

参考URL:
http://www.absoluteff.com/layout.php?ff=media&p=mp
baisyoooo
質問者

お礼

ありがとうございます。でも英語さっぱりです(T_T)

その他の回答 (1)

  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.1

大型店のCDショップには置いてありますよ。 俺もこないだ「X」のサントラを買ったばかりです(^^;) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Title&entry=%83t%83@%83C%83i%83%8B%81E%83t%83@%83%93%83%5E%83W%81%5B&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=21&y=13

baisyoooo
質問者

お礼

FFXって良いですよね~。なんか、普通の曲として売っても良い感じですよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジー アンリミテッド

    ファイナルファンタジー アンリミテッド(アニメ)の今までの曲が載っているサイトないですか? そして、CDは売っているか、レンタルCDはあるか教えて下さい。

  • FFの曲の、ファイナルファンタジー=プレリュード?

    はじめまして、題名の通り FFのファイナルファンタジーという曲はプレリュードという曲と一緒なんでしょうか? サイトでファイナルファンタジーという曲は見つからないのに プレリュードという曲は見つかります。一緒なんでしょうか? 回答お願いします。

  • ファイナルファンタジーを買おうと思っているんですが・・・

    かなり遅れてると思うんですがPSを買おうと思っています^^; それでファイナルファンタジーをやってみたいなと思ったんですが、そのゲームについて全く分かりません(汗) ファイナルファンタジーは6、7、8などがありますが、 どの作品が一番おもしろいですか? 他の質問を見ると7、8が良いと書いてありますが、ストーリーなど、どうなんでしょうか。 それと、ファイナルファンタジーのキャラクターはファミコンみたいに二頭身ですか。それとも八頭身ですか? 質問がたくさんありますが教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ファイナルファンタジー6のCM使用曲

    ずいぶん古い話ですが、スーパーファミコンのファイナルファンタジー6が発売された当時に流されていたテレビCMで使用された曲はCD化されているでしょうか? メロディラインは「ファイナルファンタジー」という曲でボーカルが入っています。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00066VUV6/250-6711039-6850624?v=glance&n=561956 上記リンク先のCD(「ファイナルファンタジー ヴォーカル・コレクションズI-祈り-」)の10曲目「プレイ」とは歌詞もアレンジも違っていた気がします。 何かご存知の方、教えてください。

  • ファイナルファンタジーシリーズについて

    ps3のファイナルファンタジーシリーズで 一番面白いと感じたシリーズはなんですか? (ストーリー性やバトルについても 詳しく教えていただけるとうれしいです。) また、ファイナルファンタジー14に ついても教えてください。

  • ファイナルファンタジーのついて

    お聞きしたいのですが、PS(プレイステーション)で、できるファイナルファンタジーのおすすめを教えてください。 できれば、その理由なども聞かせてくれたらうれしいです。

  • ファイナルファンタジー11

    ファイナルファンタジー11をしたいのですが、オンラインゲームをするには、何を準備すればいいのですか?使っているPS2はSCPH-18000です。

  • ファイナルファンタジーVII

    ファイナルファンタジーVII 今回、PS3でファイナルファンタジーVIIをダウンロードしようと考えてるのですが、 画質ってキレイなのでしょうか? 今はPS2もあるのでソフトウェアを購入したほうがいいのでしょうか? PS3でPS2のソフトをダウンロードした事がある人教えてください!

  • ファイナルファンタジーを始めたいのですが・・・。

    最近、TVのCMなどでイケメンキャラクターが目立つファイナルファンタジーシリーズ。早速私もゲームをしようと思ったのですが、シリーズがVIIまでとかなり多くあり、どれから始めていいのかがわかりません。 途中からでも話の内容ってわかるのですか?できればPS2版から始めようと思っているのですが、初心者でも始められるファイナルファンタジーを教えてください。あとお気に入りのキャラクターなども教えてください。

  • ファイナルファンタジー オルゴール

    はじめまして。 以前、私がいったお店で、 ファイナルファンタジーの色んなシリーズ(少なくとも9、10)の曲のオルゴール(もしくはピアノ)ver.の曲がかかっていました。 ただ、公式サイトを探してみても、それに該当するようなCDが無く、 探しているのですが、なかなか見つかりません。。。 市販のものではないのでしょうか? 知っている方がいたら、教えてください。 また、表題の質問とは異なりますが、 J-POPのオルゴール(もしくはピアノ)ver.で、 お勧めのCDがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう