OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県内でこんな景色分かりませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.138951
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 以前行った場所で、どうしてももう一度行きたい場所があるんです。
 景色は覚えてるんですが、どこの駅から行けばいいのか忘れてしまいました。
 下記の条件に見合う駅をご存じの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

・神奈川県内
・小田急江ノ島線
・地下に半分埋まったような駅
・ただしホームからは空が丸見え
・駅の近くに黄色い電気屋さんがある
・駅から出ると、ホームの真上を渡る道がある。それは陸橋である。
・駅から10分くらい歩くと、ガソリンスタンドがパソコンのパーツショップをやっている店がある
・割と食い物屋さんが多く、ずらりと並んでいる
・その途中にポツンとハーブ屋さんがある

 これが俺が覚えているすべてです。
 なかなか難しいかとは思いますが、もしかしたら、でもいいので、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (11/45)

すみません。間違えてました。。
「クリーム色に青系のライン」の電車が小田急で
東急は「クリーム色に赤系のライン」でした。。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます!

 大正解です(笑)
 やっと思い出せました。(^^)
 あそこにあるハーブショップにどうしても行きたかったんです。
投稿日時 - 2001-09-21 01:59:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (11/45)

昔、小田急江ノ島線で通学してたものです。 最近は電車に乗ることもめっきり減り、最近の状況はわかりませんが、たしか小田急江ノ島線で半地下になってる駅はなかったはずです。高架になってる駅はありますが。。 で、神奈川県内で条件に合うところを考えてみたんですが、それは小田急ではなくて東急田園都市線ではないですか? クリーム色に確か青系のラインが入っている電車だったと思います。 小田急の電車と似てるとい ...続きを読む
昔、小田急江ノ島線で通学してたものです。
最近は電車に乗ることもめっきり減り、最近の状況はわかりませんが、たしか小田急江ノ島線で半地下になってる駅はなかったはずです。高架になってる駅はありますが。。

で、神奈川県内で条件に合うところを考えてみたんですが、それは小田急ではなくて東急田園都市線ではないですか?
クリーム色に確か青系のラインが入っている電車だったと思います。
小田急の電車と似てるといえば似てますよね。

神奈川県内、半地下、空が丸見え、近くに黄色い電気屋(これは不確か)、陸橋、、GSのパーツショップ、食い物やが多い。。これだけに一致する東急の駅なら「つきみ野駅」だと思います。
近くにレストランの不二家とか国道16号線とか走っていませんでしたか?

どうでしょう?違ってたらごめんなさい(汗
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ