OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RUN&GUNについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138909
  • 閲覧数128
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (43/62)

「RUN&GUN]という、関西の深夜番組「スタパー!!」から出たグループをご存じですか?
彼らは前、「D・A・N・K」という少し規模の大きなグループの中にいましたよね。
もしかしたら今もそうなのかもしれませんが・・・1,2年くらい前にスカイパーフェクTVの
viewsicという音楽専門チャンネルで、彼らたちの練習風景などが放映されている番組があったのを知っていますか?
そこで質問なのですが、それ以前(スカパーで放映される)に、スタパーでオーディションがあったのですか?
いまいちそこら辺がよくわからないんですよね・・・。
自分で書いててよくわからなくなってきた(笑)ごめんなさい!
ちょっと混乱気味なので、早くわかってすっきりしたいです!
おねがいしまっす!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは♪
また気になるご質問だったので少し調べてみました~!
が、直接お答え出来るような情報は見つけられませんでした…(^^;)
でも、こんなサイトを見つけました。

RUN&GUNとD.A.N.Kの応援サイト『R&G maniacs』(管理人:tomokaさん)
(個人の方のサイトですが、リンクフリーとのことでしたので
 参考URLにアドレス貼っておきます。)

こちらに「Q&A掲示板」が設置されていましたので、
ご質問されてみてはいかがでしょうか?
きっと、ここより詳しい回答が得られることと思います(*^_^*)
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

いつもどうもありがとう!やっぱりこういうことはファンに聞くと早いですよね!
投稿日時 - 2001-09-24 12:46:34
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ