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下半身の脂肪を上半身にまわしたーい!!

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お礼率 23% (51/218)

半年前まで友人に「もう少し太らないと、見てて寒そう」と
言われるくらい、かなりスレンダーだったのですが、
胸がないのがスゴクいやで、
「太ったら胸できるよ」って言われて
この夏のビキニデビューのために
とにかく食べまくり、半年で8キロ近く増やしました。

で!!目標体重になって気がついたんですが、
・・・・・・上半身は変わってなくて、下半身デブになってました(爆)
足がムチムチ~になって、ウエストなくなって、
出っ腹になったダケ!
あ・・・・あかんやん!!自分!!(--;)

でも、今の体重自体はけっこう気に入ってるので、
体重落とさずに、下半身の脂肪を上半身にまわす方法って、
ないでしょうか?
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ベストアンサー率 34% (16/46)

ヒップアップとバストアップを目指してください。
ヒップとバストが引っ張り合うと中央のウエストが引き伸ばされ細くなります。
つきたての餅を引っ張り合うイメージです。
下半身を引き締めるには、ジャンパー高飛びの選手を見習います。
ジャンプする前の姿勢、膝を曲げて弾む下半身を作り、いつもゴムマリのように弾んで生活してみてください。

練習例:二本の棒を用意します(ゴルフクラブでも良い)背中に一本両肘で後で猫背を治すように抱え、バストアップを作ります、もう一本は下腹部におき、軽く両手で握り、下腹部を凹ませながらヒップを後へ突き出します。
棒は胴に対して直角、二本の棒は平行。
このとき膝を曲げて屈伸と捻りを加えると、あなたは大変身・・・します。
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