• ベストアンサー

車内でジーンズ等の場合

車内(普通車)の助手席で彼女とHしようとしたのですが、タイトなジーンズで脱がし切る事ができず途中終了となってしまいました。彼女に手伝ってもらえば簡単ですが、自力で下げられるコツ等、方法があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#14891
noname#14891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これは女性に手伝ってもらうのが簡単で早い。 どうしても、、、という時、 お尻まで普通に脱がせた後は、そのまま裏返しになろうとも、膝まで下げます。 その後が大変?ふくら脛の部分からは足首から裾を引っ張り、片側ずつ脱がしましょう。 あっこれ、ふくらはぎ太い女性対応です。 私はお尻は小さめで問題がないので、いつもふくらはぎで恥ずかしいですね。 車で、ですか…女性が嫌がらないことが、大前提ですよ。

noname#14891
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイトなのを履く人なのでなかなか大変です。 是非、参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイトなジーンズをタイトなままに保つには?

    こんにちは。FATです。私はボトムはタイトにはきたいタイプなんですが、タイトなジーンズははいてると伸びるというか、大きくなってきてしまいますよね。 他のボトムなら洗えばもう一度縮んだりしますけど、ジーンズってなかなか洗うもんじゃないですよね。 ジーンズをタイトなまま保つ方法ってないですか?コツを知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 車内Hの際の挿入方法

    車内助手席でHを試みたのですが、何と角度?が上手く合わないのか、挿入できませんでした・・・ お互い非常に残念だったのですが、コツ等ありましたらお教えいただけませんか? (シート側ではなく背もたれ側にお尻を置く等何でも構いません。また、下付きで非常に挿入しにくかった気がします)狭い中なので難しいのは当り前なのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 細いジーンズは止めた方がいいですか?

    画像のように、ピッタリ目のジーンズは変でしょうか? 普段はH&Mのような綺麗目・タイト目の服が多いんですけど、ここまで細いジーンズは履いた事がありません。 176cm、66kg、股下83cm、ウェスト76cmぐらいです。 「男の細いジーンズは気持ち悪い」みたいな意見が多くて、どうするか迷ってます。 もう少しゆとりがあるジーンズ(ユニクロ・スリムフィットジーンズぐらい)の方が、合わせやすいですか?

  • 車内のくもり

    運転していると車内の運転席と助手席の窓がすごく曇るんですが、エアコン?で曇りをとるんですが、エアコンを止めるとまたくもりだすんですが なにか対策はありませんか?

  • 車内灯がつかなくなりました。

    車内灯がつかなくなりました。平成8年式のミニバンです。ヒューズも切れていないようなのですが何が原因でしょうか。運転席側と助手席側と中央の3つの電球がありますが全部付きません。以前、一時的に点かなくなったことがありましたが1か月くらいしたら、何もしてないのに復活しました。それからまた点かなくなって、それっきりです。

  • 車内の副流煙の逃し方について

    私は仕事柄車の助手席に座って移動する事が多いのですが、運転手の殆どがタバコを吸う人ばかりです。その際副流煙が車内に蔓延して非常に気分が悪くなります。 そこで質問なのですが、窓を開けてもあまり副流煙が外に出てくれません。なにか効率的な逃し方を知っていれば教えて頂きたいと思っています。

  • ジーンズの選び方

    一着ジーンズが欲しいと思っています。 いろいろ探してはいるのですが、シルエットや色選びで迷っています。 メーカーはいろいろありすぎてわからないので、 リーバイスに絞って探しています。 シルエット的には普通、またはスリムあたりで探そうかと思っています。 501、502、551当りです。 今から買うならどれがいいでしょうか? 501もストレートながら現代的に少し細くはなっているようですが、 551などに比べるとやはりゆったりした印象です。 502も違いがはっきりわからないのですが、多少501から引き締まったストレートな感じなのでしょうか? 551はけっこうタイト目な印象があります。 今時ジーンズで、しかもストレートの501だと野暮ったく見えたりするでしょうか?

  • 車内のグリップの増設

    こんにちは、自動車の車内の天井に、必ずグリップがありますよね?私が今乗っている車には、助手席、リアにはありますが、運転席頭上にはありません。しかし、ここにバーを渡してサーフボードや釣竿を車内天井に収納したいと思っています。これは板金屋さんなどで増設できるものでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ジーンズへの拘り

    ジーンズへの拘り 私の友人にファストファッションをそうでないちょっと値が張る物に見えるほど上手に着こなす子がいます。 「Aちゃんって凄く着こなしが上手だね。何かコツなんかあるの?」と聞くと、「特にコツは無いんだけど、ジーンズだけはきちんとした物を買うことかな?」と答えました。 と言うのも、「ジーンズはブランドによって結構シルエットが違うし、バックプリントのステッチでブランドが分かるから」との事でした。 ジーンズだけを高い物にするだけで、他がファストファッションでもそうは見えないものでしょうか? Aちゃんは特別メイクや髪型に力を入れている感じはしません。

  • 履いた直後はぴったりなジーンズが・・・

    こんばんは。 とても素朴な質問なのですが・・・ 毎回、不思議に思う事があったので質問します。 着替えの時、タイトなジーンズやぴたっとしたボトムスを 履いた時、履いた直後はとてもぴったりとしているのですが、 10分くらいするとさっきまでぴったりだったジーンズの ウエストや太ももの部分が緩々になっています。 これはどうしてなのでしょうか・・・