• ベストアンサー

車内でジーンズ等の場合

車内(普通車)の助手席で彼女とHしようとしたのですが、タイトなジーンズで脱がし切る事ができず途中終了となってしまいました。彼女に手伝ってもらえば簡単ですが、自力で下げられるコツ等、方法があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#14891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これは女性に手伝ってもらうのが簡単で早い。 どうしても、、、という時、 お尻まで普通に脱がせた後は、そのまま裏返しになろうとも、膝まで下げます。 その後が大変?ふくら脛の部分からは足首から裾を引っ張り、片側ずつ脱がしましょう。 あっこれ、ふくらはぎ太い女性対応です。 私はお尻は小さめで問題がないので、いつもふくらはぎで恥ずかしいですね。 車で、ですか…女性が嫌がらないことが、大前提ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 タイトなのを履く人なのでなかなか大変です。 是非、参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。