OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フ…フリップが…っ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138858
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (78/80)

今日携帯電話(D210i)を落としてしまって、フリップが本体から
外れてしまいました。
とりあえずはめてみたのですが、ちゃんと閉まりません…。
このフリップって、自分で直すことは出来ないのでしょうか?
ご存知の方、どうぞどうぞ教えてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (31/113)

今の状態は閉めても半開き?状態なんですよねぇ?はめる所を見ると□(しかく)になってるので、ただはめるのでなく閉めた状態でフリップのどの角が本体の角とくっつくのか確認してからはめると元に戻ります。
補足コメント
piyocco

お礼率 97% (78/80)

ありがとうございます!
そうなんですよね…でも、その四角をフリップの溝の角度にしようとするのですがうまいこといかないのです…。
どうすればうまいこといくのでしょうか…?
投稿日時 - 2001-09-20 21:47:14
お礼コメント
piyocco

お礼率 97% (78/80)

できました!すみませんでした。
ほんとうにありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-20 22:49:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

D209ⅰを落とし同じ状態になったことがあります。
はめられたそうですが実際見てないので分かりませんが、何回か落として外れた時に外れた状態で同じようにはめれば直りました。

自分が落としたときはフリップが全開に状態でした。
もしデッパリが折れてましたら、ドコモショプへいかれたほうがいいです。

無理にはずそうとしてデッパリやフリップが折れてもいけませんのではずせなかったらドコモショプへいかれたほうがいいです
お礼コメント
piyocco

お礼率 97% (78/80)

すばやいお答え、ありがとうございます!
感動してしまいました…!
投稿日時 - 2001-09-20 21:45:57