• ベストアンサー

MANISHの二人は今・・・?

90年代中盤くらいに活躍していた女性デュオ「MANISH」の二人が、今どうしているか知っている方いらっしゃいますか? 解散したということまでは知っております。 大ファンだったものですから、情報あれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.1

はじめまして。 私も「MANISH」大好きでした。 2002年にアルバムを出したのを 最後に活動を停止しています。 残念ながらMANISHの情報は ほとんどないって言ってもいいぐらいです。 二人とも音楽活動されていないようですね。 でもホームページはまだ残っているんですよ。 公式ホームページ http://www.being.co.jp/manish/index1.html 応援サイトもあります。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1004/

samuraiheart27
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やはり消息不明ですよね。 教えて頂いた応援サイトを拝見してみます。

関連するQ&A

  • 二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

    二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

  • 今、二人の女性を意識していて、苦しいです。

    私は20代後半の男ですが、今二人の女性を意識してしまっており、どうすれば良いのか分からず、苦しいです。 意識している女性の一人はケーキ屋さんで働いてる20代の女性で、もう一人はある高校に通う女子高生さんです。二人の女性とは最近出会ったばかりで、少し会話をした程度です。 どちらの女性も笑顔が本当に素敵な、可愛い女の子です。 「二人の女性と友達程度にでも付き合ってから判断すれば良い」という意見もあります。 けれども、私にはそんなことはできそうもありません。 何故なら、二人の女性をだましている様な気がするからです。二人の女性と友達関係をもっていながら、その事を隠して友達付き合いする事は、私にはやっぱりできません。そんな形で友達付き合いしても、中途半端にしかならないと思います。 やっぱり二人の女性と友達関係を持つ事は、私にはできません。 そこで皆さまに質問です。 私は一体どうやって一人の女性にしぼれば良いでしょうか?何か良い方法をお持ちの方がいらっしゃったら、意見をよろしくお願いします。 つまらない質問で申し訳ありませんが、本当に悩んでいるので、よろしくお願いします。

  • なにわ筋線が開業する2030年代に乃木坂46ファン

    なにわ筋線が開業する2030年代に乃木坂46ファンはいると思いますか。 2010年代中盤からじわじわと人気に火が付き、2020年代中盤の今日、 アイドルの中では絶大的な人気を誇りアイドル界を席巻、牽引し、不動の地位を手にしている乃木坂46であります。 いまだにその勢いが衰えているとは聞いたことがありません。 少なくともピークはまだ来ていないと思います。 なにわ筋線が開業する2031年でも通用し、2031年の紅白にも出ると思われますか。 それとも、新たなアイドルグループが誕生し、アイドル界No.1の地位を奪われていると思いますか。 2030年代でも活躍していたら、僕は聞き始めようと思います。

  • 聖飢魔IIのギタリスト2人について

    解散してしまった聖飢魔IIのギタリスト2人、ルーク篁&エース清水のお二人が今何をされているのか、詳しい情報を知っている方はどうか教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • おれんじ という大阪の二人組み

    タイトルの通りで、多分アマチュアだと思うのですが、女性二人の「おれんじ」というデュオについてご存知の情報 を教えてください。ライブ活動もしてるみたいなんですが・・・

  • 彼の言う通り、モテないのでしょうか?

    「俺は全然モテない」と言ってる30代中盤の男性がいます。 18歳で初めての彼女が出来、過去お付き合いした女性は4人(現在の奥様含む)らしいです また、一旦付き合いだしたら長いらしく、いずれの女性も2~5年ほど続いたようです。 女性から告白されて付き合い始めたのが1回、後の3回は彼から告白してるらしいです。 ただ、彼女がいない期間もそれなりにあるらしく、特に20代後半は全く女っ気のない生活だったらしいです。 あと、バツイチです(現在は再婚しています) ・18~30代中盤で、お付き合いしたのが4人って少ない方なんですか? ・モテない男性が女性から告白されたり、2回も結婚出来るってあり得るのでしょうか? 私が見たら「自分で言うほどモテない訳ではない」と思いますがいかがですか? でも、確かに彼より素晴らしい魅力を放ってる男性はいます(彼には失礼ですが…w) 30代中盤ならもっと恋愛経験豊富な方もたくさんいるだろうから、確かにモテない方のかなぁ?とも思うし。 でも、少なくとも2人の女性に結婚決意させるほどだから、全くモテない訳でもないんじゃないかな?とも思うし。

  • 2人きりで会う

    20代前半の女性です。 今度、気になる人と2人で飲みに行くことになりました。 2人で会うのは初めてで、今までも2人っきりで話したことがありません。 メールでのやり取りをたまにしている程度です。 ちなみに相手は、私の好意を薄々分かっています。 ちょっと恥ずかしい話なのですが、私はこの年になるまで、 そういう気になる男性と2人で食事等をしたことがなく、 どんな話をしたらいいか、過去の恋愛の話など聞きたいけど、聞いていいのか等、 不安があります・・・。 最初に2人だけで会ったときは、こんな風にするといい、など なにかアドバイスをもらえればな、と思います。 よろしくお願いします。

  • 『stormy』の立原燎さん。

    1997年の年末12月28日、大阪心斎橋のグランカフェで解散してしまった『stormy』という女性デュオがいました。 『stormy』は ボーカルが立原燎で ギターが静沢真紀 の二人組みでした。 アルバムをインディーズレーベル『BLUE-Z』から一枚出してます。 『stormy』解散後、ギターの静沢真紀の情報はちょくちょく確認できるのですが、立原燎の情報がまるでありません。 最近でた『ビーイング』のオムニバスアルバムで、聞けるくらいです。 立原燎さんは、ココ・テイラーのファンで、ライブでココの歌を歌ってました。 ココ・テイラーが残念ながら亡くなったと聞き、 立原燎さんのことが とても気になりました。 久々に『stormy』のライブを観たいと思っているんですが、 どなたか立原燎さんの情報を知りませんか?

  • 今って、テレビとか、ラジオでも、どこも、ほとんど、

    今って、テレビとか、ラジオでも、どこも、ほとんど、90年代生まれが多くないですか?90年代というと、今、40-50代が大活躍であろう時代ですよね?その流れを受け継いでゆくと言う感じなんでしょうか?私だけ!?

  • 今二人で住むアパートを探しています。

    今二人で住むアパートを探しています。 情報誌の設備、条件の略語に二人可ってのがあります。 これはどういう意味でしょうか? この略語が無いと二人で住めないって事でしょうか? あるのが少ない気がするのですが…

専門家に質問してみよう