• ベストアンサー

MANISHの二人は今・・・?

90年代中盤くらいに活躍していた女性デュオ「MANISH」の二人が、今どうしているか知っている方いらっしゃいますか? 解散したということまでは知っております。 大ファンだったものですから、情報あれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

はじめまして。 私も「MANISH」大好きでした。 2002年にアルバムを出したのを 最後に活動を停止しています。 残念ながらMANISHの情報は ほとんどないって言ってもいいぐらいです。 二人とも音楽活動されていないようですね。 でもホームページはまだ残っているんですよ。 公式ホームページ http://www.being.co.jp/manish/index1.html 応援サイトもあります。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1004/

samuraiheart27
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やはり消息不明ですよね。 教えて頂いた応援サイトを拝見してみます。