• ベストアンサー

メグライアンは気づいてた?

ユーガットメールで 最後にトムハンクスに会う前に メグライアン扮するキャサリンはトムハンクズがNY152であることを 気づいていたのでしょうか?あなただったらと願っていたと言ってましたけど。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

気づいていたと思いますよ。 次第に心惹かれては行くが、出会い方が悪かったこと(NY152の対極の人物)なので、「どちらか」というわけに行かなくなってたからでしょうね。 なお、この手の質問はタイトルに「ネタばれあり」と注記しておく方がよろしいか、と。 (まだ見てない人にとって結果がばれちゃうから)←いるかな??

chinamin-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 ねたばれありってタイトルに書いとけばよかったですね。 来週ユーガットメールはTV初登場とか。 声優さんはだれがやるのでしょうね。