• ベストアンサー

メグライアンは気づいてた?

ユーガットメールで 最後にトムハンクスに会う前に メグライアン扮するキャサリンはトムハンクズがNY152であることを 気づいていたのでしょうか?あなただったらと願っていたと言ってましたけど。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

気づいていたと思いますよ。 次第に心惹かれては行くが、出会い方が悪かったこと(NY152の対極の人物)なので、「どちらか」というわけに行かなくなってたからでしょうね。 なお、この手の質問はタイトルに「ネタばれあり」と注記しておく方がよろしいか、と。 (まだ見てない人にとって結果がばれちゃうから)←いるかな??

chinamin-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 ねたばれありってタイトルに書いとけばよかったですね。 来週ユーガットメールはTV初登場とか。 声優さんはだれがやるのでしょうね。

関連するQ&A

  • 映画「ユーガットメール」が表紙の英語学習本、タイトルを教えてください。

    先日、うちの子どもが大型書店で、映画「ユーガットメール」(メグライアンとトムハンクス)が表紙になっている英語の学習本を見かけたそうです。その書店が遠方のため、後日アマゾンのサイトで購入しようと捜してみましたが、タイトルがわからないので見つけられませんでした。 詳しい内容はわかりませんが、本の帯に「ユーガットメールで仮定法を学ぼう」みたいなことが書いてあったそうです。ユーガットメールだけでなく、他の映画の台詞なども解説している文法書のようなものかもしれません。 お心当たりの方は教えてください。よろしくお願い致します。

  • 昔の映画に流れた曲

     「ブルースブラザース」=カントリーの店で、ブルースブラザースバンドが最後に演奏した曲(客が泣きながら聞いていた)の曲名・アーティスト名を教えてください。  メグライアン、トムハンクスの「めぐり会い」のラストシーンのBGMにも使われていたと思います。

  • パソコンのメールの着信音 ユーッガットメール

    前回メグライアンのサントラ盤のサイトは教えていただいたのですがAOLのメール着信音の「ユーガットメール」のようなPC用の着ボイス(いろいろあれば)の無料サイトをご存知の方おられましたら お願いします。

  • ユーガットメールの脇役の女性の名前を知りたい!

    こんばんは!^0^/ ユーガットメールが大好きで何回も観ております。 キャスリーンの経営する児童書店でアルバイトをしているクリスティーナ役の女性の名前を知りたいです。 又、他にも出演映画があればタイトルを教えて頂きたいです! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • トム・ハンクス キャストアウェイの小包みはなぜ?

    無人島から帰還後、最後の場面でトムハンクスが自ら届けた小包みは なぜ、無人島にいるときにトムハンクスは開けなかったのでしょうか? で、最後になぜ、この小包があったから自分は生き延びられたと言ったのか なぞです。 わかる方ぜひおしえてgoo。

  • キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンについて

    このまえ,キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンをみたのですが最後のほうでトムハンクスがディカプリオに言っていた トムハンクス:「ルイジアナの試験でどうやって騙した!?」 ディカプリオ:「二週間勉強して通過した」 と,たしかあったのですが,ルイジアナの試験とはなんのことかわかる人いませんか? なんか,完全に見た気がしなくてモヤモヤしてます・・・ だれか教えてください!

  • 人生を考えさせられる映画

    観た後心に染みるというか、自分もこうしていきたい こうなっていきたい、気づかなかった大切なことなど 人生を考えさせられるような、タメになるようなお勧め映画を教えてくださいmm 今までに観た作品  キャストアウェイ コーラス ティバーテッド  ショーシャンクの空に ターミナル グラディエーター   バタフライエフェクト ブラックダイヤモンド ユーガットメール  オリバーツイスト ゴシカ レディキラーズ アイランド  などなど。(トムハンクス作品が多いのはファンだからです) 尚ディズニー作品も大好きです。 愛情や友情が込められた作品が多い上に、表情豊かな可愛らしい 姿にも魅了されます。

  • 『You've got mail』について

    こんにちわ(^^) 突然ですが『You've got mail』という映画をご存知でしょうか? それについて何個か質問したいと思います (1)キャスリーンが現金のみのレジに間違えて並んでしまったシーン そこで交わされたジョーとレジの女の人との会話がいまいち分かりません。もちろん、日本語吹き替えのギャグの意味は分かるのですが字幕にしたときの「Who is there?」「Orange.」のあたりの意味が分かりません;アメリカ人にしか伝わらないものなんでしょうか??(それでもどんなものか知りたいです…)感謝祭に何か関係があるんですか? (2)最後の辺り、ジョーとキャスリーンが仲良くなったときジョーが別れ際に告白(みたいなもの)をしたシーン 「待ち合わせに遅れた男は許したのに、僕の小さな罪は許せない?店を奪ったこと…」 …店を奪ったことって小さな罪でしょうか…… 自分で言っててもつまらないことを気にするなぁ、折角映画のロマンチックなシーンなのに!って気はするんですが、何か気になっちゃって… どういう意味って言うか他の人の意見も聞いてみたい感じです(^^) (3)最初のシーンでジョーとキャスリーンのお互いの生活が交互に出るところ キャスリーンは『今日は寿司よ!』と言いジョーは渋々作家クラブにいくと言ってるんですが… 作家クラブってその日の『今夜』ですよね? それなのに二人のメールのやり取りが出てきたり、店が立ったことに驚く店員さんたちがいたりミランダが覗きに来たりと絶対1日じゃ無理な展開ですよね あれって『今夜は作家クラブよ』といった日から過去を振り返って今までの過程を見せたって感じなんでしょうか??(何か違う気がする…;) どういう時間の流れか是非知りたいです 何か色々ごちゃごちゃと聞いちゃってごめんなさいUu まぁ結局のところはユーガットメール大好きなんですよv(どういう締めだよ、それは) 回答待っております♪(´∀`)

  • キャサリンを買うべきか

    最近PS3を買いました。 本体がくるまえに、キャサリンというソフトが面白そうだと予習していたのですが 気になることがあります。 PS3は据え置き型のゲームなので、キャサリンをプレイしているとき、家族も キャサリンを見ることもあるかと思うのですが エロい描写はどんな感じなんでしょうか。 キャサリンの箱表紙の絵も、そんな感じの描写なのですが 家族と一緒に見て困るほど、エロい描写でしょうか。 気にするほどでもなければいいのですが プレイしたことのある方、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • vote of confidence

    俳優トムハンクスが演じるエイズ病患者が、俳優デンゼルワシントンと語り合うシーンででてくるせりふの意味がわかりません。 エイズ問題であるという不当な理由で職場を追放されたものの、真摯にとりあつかってくれる弁護士がみあたらず、こまってたトムハンクスが、最後にのぞみを託すのがデンゼルワシントン弁護士。 弁護士「How many lawyers did you call before you called me?」 患者「Nine」 弁護士「Well, that's not exactly the vote of confidence, is it?」 これは PHILADELPHIA という文献の一部ですが、トムハンクスも弁護士で、ただしそのような疾患で上層部に弁護士事務所をおいやられたものの、デンゼルワシントン弁護士に助けられるというストーリーです。 vote of confidenceの意味は何でしょう ?