• ベストアンサー

外国人のヌードモデルを探しているのですが…

東京在住の写真系アーティストです。外国人のヌード(男、女)をテーマに作品作りをしています。(日本人でもいいのですが、グループ撮影でギャラが安い為になかなか集まりません)チラシを外国人の集まる食材店、レストランなどに貼ったりしているのですが、なかなかレスがありません。そもそも、ヌードモデルの張り紙を貼れるところが少ないようです。レストランなどに限らず外国人(ラテン系外国人が多い所などはいいですね)が集まりそうなスポットで、掲示板などのあるような場所を知っている方、教えて下さい!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuna
回答No.2

六本木や新宿にある、外国人ショークラブなどはどうでしょうか?ショークラブなどで働いている女性は比較的裸になるのは一般の方より抵抗は少ないと思いますし、自分の写真を撮ってもらいたいという女性も多いのでは・・・? あとは『東京メトロポリス』や『TOKYO NOTICE BOARD』などのフリーペーパーに載せてみるのも良いかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• wellow
回答No.1

外国人向けの滞在案内小雑誌(東京クラシフィードとか)で募集してはいかがでしょうか? アクロストラベルなどのように外国人利用者の多い旅行代理店においてあります。