• ベストアンサー

「ヴ」の入力方法

ドコモのSO506iCを購入しました。「ヴ」の入力方法がわかりません。カタカナ入力にしても濁点と小文字が同じキーにあるため、小文字になってしまいます。ご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanimaro
回答No.2

私の機種Pですが区点コードで入力します。全角ではこれしか対応していませんパナの場合かなでサブメニューを出すと区点コード入力が出てきます。ヴのコード番号は0584でこれを入力すると出てきます。コード番号は同じだと思います。SO506iCも同じ機能があると思います。調べてみたらどうでしょうか。

koyomiryu
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

別機種なので違うかもしれませんが・・・ 小文字にするボタンをもう1回押してください。

koyomiryu
質問者

補足

何回押してもだめです。