• ベストアンサー

アメリカ:ブリステックスというリップケア製品

ブリステックスというリップケア製品は、日本で言うメンタムほどの値段で手に入ると聞きました。私は今アメリカ(NY)にいるんですが、ドラッグストアなどで売ってますかね?ご存知の方いましたら教えてください。(デパートで買うような高級路線ではないと思います。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aplp
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

普通のドラッグストアにいけばたいていありますよ。 Blistexと表記されてて種類もさまざまですが、 オーソドックスなやつはけっこうビビッドな青のもので スティックタイプ、ジャータイプ共にあります。値段も安いです。 あと白いチューブ状のやつもなかなかいいですよ。

参考URL:
http://images.google.com/images?q=blistex&num=50&hl=en&lr=lang_ja%7Clang_en&client=safari&rls=ja-jp&sa=N&tab=wi
busy_street
質問者

お礼

あいがとうございます! 値段も手ごろだそうでほっとしてます。

関連するQ&A

  • アメリカで安く買えるもの!

    NYに旅行で行く予定があります!! そこでアメリカで買うと安いものを是非買って来ようと調べています! ただ、現地のどこで手にはいるのか、調べてもわからないものがいくつかあり… 専門Storeがあるのか、どこかの中に売っているのか、わかる方がいましたら教えてください! また値段についても、確かにアメリカで買えば安い!安くない!などもあれば教えて頂きたいです! beatsかbossのヘッドホンorイヤホン coastal scentsのシャドウパレッド 以上2つ、わかるかた教えてください(>_<)

  • アメリカのドラッグストアで

    この夏に渡米した者です。かつ日本にいたときから対人恐怖症をわずらっています。 そろそろ日本から持ってきた抗うつ剤もなくなってきたので、ドラッグストアに薬を買いに行ったのですが・・・お店の薬剤師の人に聞いてみたらまずは医者に行ってくれといわれました。 アメリカのドラッグストアでは簡単にそのような薬が 手に入ると聞いていたので多少びっくりしています。 そこで・・・ アメリカではそのような薬を買うことはできないのでしょうか? もし買えるのなら、聞き方がよくなかったのでしょうか?なんて説明したらいいかわからなくてmedicine for depressiontをくださいと言ってしまいました。 どうしたらよいのでしょうか?

  • アメリカにあって日本にないもの。

    こんにちは。 今度NYに旅行に行くのですが、 そのときに来月結婚するいとこへのプレゼントを買いたいと思っています。 また、来月子供の生まれる先輩ご夫婦にプレゼントを買いたいと思います。 (ファーストベービーです) なにか、アメリカ(NY)にあって、日本になくて、 新婚生活にぴったりっというものをご存知の方、何か知恵をお貸しくださいませ。 また、NYにあって日本にないという条件を満たしていなくてもかまいません。 アイディアにあふれるプレゼントを教えてください。お願いします。

  • アメリカ国内線の飛行機

    NY⇒LA、またLA⇒NYのアメリカ国内線の飛行機チケットを、 日本から予約とれる安いサイトやサービスをご存知でしたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • ティファニー アメリカ価格

    予算50万円までで、婚約指輪を購入することになりました。 色々なブランドがありますが、今度NYへ行く予定があるのでティファニーにするなら、 その時にNYで購入しようと考えています。 NYのティファニーで50万円の婚約指輪を購入すると、 日本のティファニーで50万円の婚約指輪をするよりは良いものが買えると思うのですが、 具体的にどれくらい変わってきますか? 例えば・・・NYで50万円のものが日本では70万円くらいする、などという感じで教えていただければ有難いです。 尚、クラリティ?など詳しいことはわからないのですが、同じくらいのものでの比較する場合とします。 HPを見ると、ティファニーセッティングの0.5カラットが日本だと約48万円、アメリカだと約30万円でしたが、日本でそんな安かったかな??とも思います。 そして、もしティファニー以外にアメリカでお得に買える婚約指輪のブランドをご存知でしたら教えていただきたいです

  • 大学 日本とアメリカ

    いま高校3年です。 進路に悩んでます。 1、日本の四年制大学後 アメリカ留学 2、日本の専門学校後 アメリカ留学 3、アメリカ留学 で悩んでます。 英語力は 英検準2級レベルです。 アメリカに10日間 行ったことあります。 アメリカの大学に 行くとしたら リベラルアーツ・ガレッジに 行くつもりです。 まだ州は決まってませんが NYから近いところを 探しています。 NYに従姉妹がいるため。 みなさんに聞きたいことは (1):1~3 どれが良いか。 (2):アメリカの大学で オススメの大学 よろしくお願いします。 ※ 中傷はやめてください。

  • アメリカでおいしい和牛を食べるには?

    もうすぐクリスマスですが、アメリカ人の義父へのプレゼントがまったく思い浮かびません。 前に日本に行った時に神戸牛を食べてすんごく柔らかくておいしかったという話をしていたので、 通販するか、レストランにつれていくかしてあげたいと思います。 できれば通販希望ですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? NJに住んでいますが、義母がNY嫌いなのでNYの日本食レストランという選択はできなさそうです。 NJのmitsuwaにもphillyのアジアンマーケットにも行けます。 よろしくお願いします。

  • アメリカの化粧水

    タイトル通りなのですが、アメリカのドラッグストア等で販売している化粧水を探しています。 アメリカは私が探す限り、日本のような化粧水ではなくゲルタイプかクリームタイプが殆どのような気がするのです。 ご存知の方、もしくはゲルかクリームタイプでも使い心地が良いもの等がありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • アメリカで生活を送る姉への贈り物

    以前も質問させていただきましたが、再度ご意見を伺いたく思います。姉の結婚にあたりお祝いをしたいと思っています。姉に聞いたところ日本に帰ってからキッチン周りの物をごっそり買ってね!なんて言われたのですが、来週ハワイで挙式を挙げる際に何か手渡ししたいと思っています。NYに住んでいて日本の物は不自由なく手に入るから要らないよと言われていますが、挙式で会うのに何も渡さずというのも・・・と思っています。あまり荷物にならずアメリカでは手に入りづらいもの、明らかに日本製の物の方が良いという物があれば教えてください。お願いします。

  • 香りのきつくないアメリカのボディーソープは?

    アメリカ(マイアミ)に住んでいます。 そろそろ日本から持ってきたボディーソープがなくなるので、こちらのを買おうと思っています。 こちらのボディーソープは(日本人にとっては)香りがきついと聞いたことがあります。 香りのきつくないオススメのボディーソープをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。 できれば普通にスーパーかドラッグストアで購入できるものをお願いします。