• ベストアンサー

題名教えてください。

非常に少ない情報で申し訳ないのですが宜しくお願いします。数年前に深夜にテレビで放送されていたのですが、用事をしながらちらちらと見ていたので、断片しか解かりません。しかも途中からですが、金持ちの青年実業家のような男と結婚した女が、(豪邸じゃなく多分マンションだったと思う)男との生活の中で男を精神異常のように仕向けて、病院送りにしてしまいます。しかし病院に見舞いに来た女を広い庭で多分殺します。そのとき男は自分は精神異常だから罪にならないようなことを言います。でもこの後見なかったのか記憶がありません。復習しても男は病院から出れるのか?最後の結末がわからないので気になっています。こんな情報でわかるでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.1

あーーー題名が思い出せないっ!!! ジェームズ・スペイダーと女優はなんかメッチェン・アミック(変わった名前なので間違えてるかも?でもこんな感じの名前です!)もしかしたら、ですが邦画タイトルは「水曜日に****する女」だったかも?***の部分が思い出せない!多分男は無事、退院出来たと思います。 タイトル、他のと混同して間違えてるかも知れませんが、出演者は合ってますので、映画のサイトでジェームズ・スペイダーで検索したら出演の一覧みたいなのがストーリーや他の出演者と共に出てきて見つかるかも知れません。 私も出来たら探してみます。

zunnda55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。当りです早速ビデオ探しに行きす。

その他の回答 (2)

• love_neko
回答No.3

こんばんは。 私も#1さん#2さんの補足で(^^; 見てないですが 「水曜日に抱かれる女」という作品はあります。 以下、参考にどうぞ! http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11597

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11597
zunnda55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考になりました。

noname#16614
noname#16614
回答No.2

内容は知らない映画ですが、No.1さんの「水曜日に****する女」というのでしたら、「水曜日に抱かれる女」というのがありますよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/neri/movie/suiyou.html
zunnda55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。タイトルのホローたすかりました。