• ベストアンサー

題名教えてください。

非常に少ない情報で申し訳ないのですが宜しくお願いします。数年前に深夜にテレビで放送されていたのですが、用事をしながらちらちらと見ていたので、断片しか解かりません。しかも途中からですが、金持ちの青年実業家のような男と結婚した女が、(豪邸じゃなく多分マンションだったと思う)男との生活の中で男を精神異常のように仕向けて、病院送りにしてしまいます。しかし病院に見舞いに来た女を広い庭で多分殺します。そのとき男は自分は精神異常だから罪にならないようなことを言います。でもこの後見なかったのか記憶がありません。復習しても男は病院から出れるのか?最後の結末がわからないので気になっています。こんな情報でわかるでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enna2005
  • ベストアンサー率40% (333/819)
回答No.1

あーーー題名が思い出せないっ!!! ジェームズ・スペイダーと女優はなんかメッチェン・アミック(変わった名前なので間違えてるかも?でもこんな感じの名前です!)もしかしたら、ですが邦画タイトルは「水曜日に****する女」だったかも?***の部分が思い出せない!多分男は無事、退院出来たと思います。 タイトル、他のと混同して間違えてるかも知れませんが、出演者は合ってますので、映画のサイトでジェームズ・スペイダーで検索したら出演の一覧みたいなのがストーリーや他の出演者と共に出てきて見つかるかも知れません。 私も出来たら探してみます。

zunnda55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。当りです早速ビデオ探しに行きす。

その他の回答 (2)

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.3

こんばんは。 私も#1さん#2さんの補足で(^^; 見てないですが 「水曜日に抱かれる女」という作品はあります。 以下、参考にどうぞ! http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11597

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11597
zunnda55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考になりました。

noname#16614
noname#16614
回答No.2

内容は知らない映画ですが、No.1さんの「水曜日に****する女」というのでしたら、「水曜日に抱かれる女」というのがありますよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/neri/movie/suiyou.html
zunnda55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。タイトルのホローたすかりました。

関連するQ&A

  • ブランド財布。紳士用(LVは飽きた)

    20代後半の男です。 自営業をやっていて、青年実業家気取りなのですが そんなに金持ちではありません^^; 3年ほど二つ折りのLVとセカンドバックを使っていたのですが、どうもLVは最近自分の中では価値がない 感じになってきました。 そこで、この財布をさりげ無く使っていると金持ちだな~という財布を教えて欲しいのです。 グッチの二つ折りにしようと思ったのですが、友達がすでに持っていたので、グッチ以外でお願いいたします。

  • 精神病院送りになった女どう思う

    男が原因で10年前に精神病院送りになった女がいたら恋愛対象になりませんか? 今は治療しっかりできて働いている人です

  • 男性は精神病院送りになった女性をどう思う

    男性は過去に男によって精神病院送りになったという女性(就業中)がいたらどう思いますか? 関わりたくないですか? 一見明るい社交的な女性です

  • 女性の方に質問です。結婚する時って・・・

    女性の方に質問ですが、結婚する時金持ち・ステイタスのある男(実業家・プロスポーツ選手など)と結婚する芸能人の女や女子アナってどう思いますか? 本人の人間性や中身よりも、その男の持っている金やステイタスのほうに魅力を感じて結婚したとしか思えないのですが・・・ もしその男が金もなく、職業も派遣やフリーターなら結婚すると思いますか?

  • マーケティング会社とは何ですか?

    マーケティング会社とは何ですか? 昨日、「ザ・ベストハウス123」(ロンドンブーツ・本上まなみ・司会)という番組を見ていました。 当該番組は、 セレブにあこがれる女性が金持ちの男と結婚し、 旦那を殺害して財産を奪う計画をたてる実際にあったお話を紹介していました。 その実話の中で疑問が一つだけ生じました。 セレブに憧れる女性は高級物件を取り扱う不動産会社の就職し、 金持ちの男と出会おうと画策し、実際リッチマンと出会うのですが、 その金持ちの男の職業が“マーケティング会社”を経営する青年実業家でした。 (tvでは「不動産調査会社」とか何とか言ってたように思います) TVのお話では年収一億円と紹介されていました。 そこで質問です。 マーケティング会社(不動産調査会社?)とは具体的に何をする職業なのでしょうか? なぜ、一億もの年収をかせげるのでしょうか?

  • 措置入院

    措置入院までの実際の流れについて教えて頂きたいと思います。 例えば、公園で青年が意味不明なことを叫び暴れているとします。市民が取り押さえても落ち着かず、警察官が駆けつけてきました。しかし錯乱状態は続いています。この場合、一度、警察署に連れて行き、明らかに異常だと判断してから、保健所に連絡し、それから指定の精神病院に連れて行くのでしょうか。それともすぐに精神病院に連れていき、そのあとで保健所に連絡する、という事後報告の形を取るのでしょうか。 さらに、青年が精神病院に運ばれてから、保護室に入るまでの具体的な流れについても、教えて頂きたく存じます。例えば、どういう風に診断がなされるのか、四肢の抑制と鎮静剤の注射のどちらの方法をとるのか、注射したら抑制の必要はないのか、ご回答お願いします。

  • 本当に好きじゃない人と結婚するなら独身の方がまし?

    本当に好きじゃない人と結婚するなら独身の方がましでしょうか? 私は彼女欲しいです 結婚もしたいですし自分の子供も欲しいです しかし、今は恋人どころかリアル世界の知り合いで連絡とってる女すらいないです それで最近、欲しい気持ちが最近は前よりも強くなりました でも私はこのような思ってます 「本当に好きじゃない人と結婚や付き合うことは出来ない、なんとなく付き合うとか欲しいから焦って大して好きじゃない人と結婚しても後悔するかもしれない。その人の嫌な部分も含めてそれでもいい好きと思えるくらいの相手じゃないと嫌だ。その人の嫌な部分と好きと思える部分合わせて好きという気持ちが上の相手がいい。 本当に好きな人と付き合う結婚、なんとなく結婚とかだと関係が終わることが目に見えてる 好きじゃない人と結婚するなら独身の方がまし」 といった感じです 例えば大して好きじゃない人と結婚しても苦痛を感じる割合が多かったりして関係が終わって慰謝料払ったりとか嫌ですね それなら最初から一人で独身で人生終わった方が良いのかなと 実際ネットで検索しても大して好きじゃない人と結婚したりして後悔したとかの意見が多いです 後ほかの条件として、金持ちの男じゃないと嫌だ、デートはちゃんと計画立て計画通りがいい、データ先は高級レストランで食事がいいとかデートはちゃんと引っ張ってくれる男がいいとかの女は嫌です 理由は、金持ちじゃないとだめとかの女、これは男を金で選んでいるも同然で男が欲しいんじゃなくて金が欲しいとしか思えないです 金があるに越したことはないです、収入少ないと生活が困りますから でも私の考えとして、本当に好きな女となら金持ちでなくても稼ぎは普通くらいでも幸せと感じるのではないかと思ってますからね 金持ちじゃないと嫌になるとかそれはその程度の気持ちしかないわけですから 金持ちじゃないと嫌とかいう女で、仮に私が金持ちでそれによってくる女がいたとしてもそれは金目当てであってほんとうの愛とは言えないでしょうからね デートはちゃんと計画してくれないとだめとかいうのも嫌です 私は本当に好きな人となら計画立てずにどこかしら思いつきで行っても楽しめると思うからです 本当に好きな人とならスーパーで買い物するのも楽しいと思えると考えてます 高級レストランのやつも同じ、私は本当に好きな人となら安いファミレスや100円の回転寿司で食事しても楽しめると思うからです レストランは良いところじゃないと嫌だ楽しくないというのはつまりはその程度の気持ち感情しか無くて、その女は私を本当に好きではないなと私は思います ちゃんと引っ張ってくれる男がいいとかいうのは私はそこまでしていかにも気を使います的な行為はしたくないです 本当に私のことを好きと思ってくれているのであれば、そこまでしなくても満足してもらえるのではないかと思ってますから あと、高級な家とか豪邸じゃないとだめとかいう女も嫌です これも設備が良くて豪邸であるに越したことはないですが、私は本当に好きな人となら豪邸で設備が豪華で無くとも、少し狭い家やアパート暮らしで風呂のシャワーの温度は機械で設定できず、手動で細かく温度調節するようななどの設備の古いや家でも本当に好きな人とならそれでも楽しく生活できると思ってます 豪邸じゃないと嫌とかいう女はその程度感情で本当に男の人が好きではないでしょうからね 割り勘は嫌だ奢ってくれる男がいいという女も嫌です 私は対等な関係を求めてるので割り勘とかは嫌です 本当に好きな人となら割り勘でもいいと思えるはずですから 割り勘する男じゃないと嫌というのはその程度の感情しかないわけですからね 他にも細かい条件はありますがここまでにしておきます お見合いとか婚活でも好きな人は見つからないと思います だって、たった少しの時間で好きになれるとは思えないからです 私は結婚したいと思えるくらいの人じゃないと付き合いたくないです ですので、婚活やお見合いのたった少しの時間で相手のことを深く知ることができるわけがないので、婚活やお見合いに参加したとしてもそこで好きと思える相手は見つからないと思います やっぱ一番の理想は恋愛結婚だと思ってますね 徐々にお互いを知っていって、それで好きになったら付き合う結婚するのが一番かなと お見合いや婚活のほんの短時間じゃ時間が足りなすぎると思います 本当に好きと思える人じゃないと結婚しない方がいいのでしょうか? 本当に好きじゃない人と結婚して嫌と感じる気持ちが好きな気持ち上回る人じゃなければ独身の方がましですか? 仮に独身で人生終えて人生つまんなかったと思っても、大して好きじゃない人と結婚するよりはましって人生の最後に思えますか? 本当に好きな人が見つかるまでその人と付き合えるまではたとえ恋人欲しくても、焦って大して好きじゃない人やなんとなく付き合うとかはやめたほうがいいでしょうか?

  • タイトル教えて

    かなり古い作品でモノクロなんですが、大金持ちの青年と結婚して子供も生まれたはずなのに、 子供など生んでないとだんなに言われ、主人公の奥さんは精神病院に入れられてしまう。 実は精神を病んでるのはだんなの方で、でも何とか病院を脱走し屋敷に戻った奥さんは、 いないって言われてたはずの子供を連れて逃げようとするけど、だんなに見つかってしまう。 でも精神異常のだんなにかくれんぼをしようともちかけ、子供をつれてなんとか屋敷から逃げるって話なんです。 こんな感じです。 分かる方、教えて下さい。

  • 男が原因で精神病院通いしている女

    10年前に男との別れが原因で精神病院へ入院 その後精神病院へ通院している女がいたら男性はこの女を彼女にしたいと思いますか? 思い入れが激しい女だと思いますか?

  • 男が原因で精神病院通いの女どう

    男が原因で精神病院に通っている女ってどう思いますか? 付き合いたいと思いませんか?