• ベストアンサー

昔の映画で

かなり昔見た映画で気になっているものがあります それは↓ あるラリードライバーが好きな女のために、フランスとイタリアを何度も往復して、ハッピーエンドになるやつです もちろん白黒で、もしかしたらその女は、オードリーかもしれません?? 殆ど記憶が無いのですが、音楽と言うか、バックで流れる曲はよく耳にするような・・・(シャバダバ~~♪) 表現できない>< フランス~イタリアを往復しているシーンでは、 もの凄い雨が降ってたような・・・ こんな情報でもズバリわかる映画フリークさんがいらっしゃれば、ありがたいのですが・・・ よろしくお願い致します

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

↓では?

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/homme-femme.htm
chibitakun
質問者

お礼

お~~~~あたりです ほんとすげーーーっす あるがとうございました もやもやが消えました^^

その他の回答 (1)

• tsayamaz
回答No.1

クロードルルーシュの”男と女” かな? ちがうかなあ、ハッピーエンドは合ってるはずですが、

chibitakun
質問者

お礼

ビンゴです~~~~ すげーっすね ありがとうございます