• ベストアンサー

ソニーのラジカセZS-D5の時計機能に関して

いつもありがとうございます。時計のボタンを押しても-:-の表示のままで時間を合わせようと-選曲 時間合わせ+ボタンを押しても、ダメでした。あと目覚まし機能はあるのでしょうか?何方かご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

上面の時計ボタンを5秒以上長押しすると、液晶の時計部分が点滅します。 フロントの時計合わせ(選曲・時計合わせ)+もしくは-ボタンを押して時間を設定します。 合わせたら、表示切り替え/決定/メモリボタンをおして、今度は分を設定します。 設定したら決定ボタンを再び押すと終了。 目覚まし機能(タイマー)は、主電源下のタイマーボタンを押します。最初にCD、テープ、ラジオ、外部(LINE)のいずれから入力するかを選択します。 次に、本体の電源が入る時間を指定します。 そして、本体の電源が切れる時間を指定。 さらに、開始ボリュームを指定します。 決定すれば終了です。時間などの調節は時計の調整と同じボタンで行います。

anoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました!

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.2

こんにちは ・自分の機械はZS-D50ですが、 本体の電源をONにし、「時計」ボタンを長押しすると、 表示画面が時刻あわせになると思います。 ・目覚まし機能はわかりません。 参考までに・・・

anoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました!