• 締切済み

さめ肉料理を出す店

東京駅近辺でさめ肉を使った料理を出すレストランはありますでしょうか。5月16日月曜日に行くのでそれまでにお願いします。

• tida
  • お礼率38% (8/21)

みんなの回答

• okztosh
回答No.1

直接的な回答ではなくて申し訳ありませんが…、かまぼこやちくわなどの「練り物」にはサメ肉は普通に使いますし、中華料理でフカヒレを使う料理もサメを使うわけで、そういうのもOKということであれば、選択肢は無数にあると思います。(ほとんどすべての居酒屋や割烹、中華料理屋はサメ肉をあつかっていることになる)  もうちょっと、どんな料理をご希望なのか、条件を絞り込んだ方がいいのではないでしょうか?