OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鹿児島市でチケットのディスカウントは…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138632
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (176/269)

はじめまして、Stressmanと言います。
今度、親戚の子が滋賀まで遊びにくるのですが、
こちらまで来る旅費もバカにならないので、チケットのディスカウント
みたいなものがあればいいのになぁ~、と思いつつ質問させて頂きました。

鹿児島市内で航空チケットのディスカウントをやっている店を
知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 87% (7/8)

格安チケットを扱う店鋪は、
私の知っている限りでは、
高見馬場電停近くのPMK。
三越裏に店鋪を移転したレインボーチケット。
(すみません。店名はうる覚えです)
市役所近くの、あさひチケット です。

以外とネットオークションでも格安航空券を扱う
業者さんが出品しています。

でも安全度でいうと、上記に記したように、
直接、店鋪へ出向いて購入するのが一番ですね。

飛行機チケットをお求めならなば、
旅行代理店のホテルパックを使えば、
飛行機チケットのみを買うよりだいぶ安くなりますよ。
(ホテルには泊まらないという旨を伝えても、販売してくれます。)
お礼コメント
stressman

お礼率 65% (176/269)

皆さん、返事が遅れて申し訳ありません。
丁寧にアドバイスして頂き有り難うございました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-03 15:42:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「金券ショップ 鹿児島県」
地図も表示されます。

ご参考まで。
お礼コメント
stressman

お礼率 65% (176/269)

皆さん、返事が遅れて申し訳ありません。
丁寧にアドバイスして頂き有り難うございました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-03 15:40:15


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (71/140)

今回は期間が違うかもしれませんが、少々裏技ネタを。

鹿児島大学生協では冬休み・夏休みなどの学生の帰省時期に団体チケットをかなり格安の価格で売っています。学生や組合員以外にも売ってもらえました。

また、普通の旅行会社でも単身赴任者向けに年末年始などに格安チケットを得意先の会社に売っていますので手に入れることができます。

あと、福岡発着便も競争が激しいためかなり割引されていますので福岡からバスやJRという手もあります。

2,3日の滞在でしたらビジネスマン向けのホテルパックなども正規の航空運賃より安い場合がありますから、場合によっては利用できるかもしれません。これは旅行会社や航空会社が販売しています。
お礼コメント
stressman

お礼率 65% (176/269)

皆さん、返事が遅れて申し訳ありません。
丁寧にアドバイスして頂き有り難うございました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-03 15:41:02