• ベストアンサー

整髪剤の種類と効能

立派に成人して早幾年、、、未だに整髪剤をあまり使ったことがありません。しかし、ついに使ってみよーかなと思い、ドラッグストアに買いにいったんですが、その種類の多さにびっくりしました。ワックスとかetc。。。 そこで、どんなものがあるのかとその効能を教えてください。 よろしくおねがいします。

• others
  • お礼率57% (279/487)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去にこのQ&Aに関わったので是非参考になさってください! http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1374200

others
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。