OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東北地方で紅葉がきれいに見えるキャンプ場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138568
  • 閲覧数589
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

東北地方、得に宮城県を中心とした南部で紅葉がきれいなキャンプ場(オートキャンプ場)を探しています。サイトはフリー、区画どちらでもいいのですが、比較的安め(大人二人で1泊2000円以下)のキャンプ場がいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

紅葉のきれいな場所は,
宮城蔵王 界隈 では,七日原キャンプ場・・きっと寒いヨ
丸森紅葉もGoodです 不動尊公園では・・ 確かキャンプ可能?
お手軽コースで仙台の奥座敷 秋保温泉のスポーツ公園内
   もう一つ 更におくの二口キャンプ場・・・これがベストかも
    近くには,秋保大滝・磐司岩の紅葉の名所もあるし
    料金は,公営で500円程度かな?
    近くに もらい風呂可能な温泉もあります。
   ベスト時期は,10月末頃から(でも今年は・・)
お礼コメント
mamoring

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。二口キャンプ場は家からも近くていいですね。500円ですか。やっぱりキャンプは安いに限りますよね。最近は平気で4000円くらいはしますから安いところを探すのが大変です。ぜひ行ってみます。
投稿日時 - 2001-09-25 12:16:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

追加情報です
秋保二口キャンプ場関係の問い合わせ先を追加しました
紅葉の情報などは,記載のビジターセンターへ電話で
問い合わせすると,親切に答えてくれます。
お礼コメント
mamoring

お礼率 100% (2/2)

ご丁寧にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 12:17:28