• 締切済み

関西で紅葉のきれいなオートキャンプ場、教えてください。

少し早いですが、関西(近畿2府4県)で紅葉がきれいなオートキャンプ場を探しています。子供連れでも安心で、でも自然が一杯あるとこが良いのですが、ご存知の方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• shift
回答No.1

奈良県南部の「やすらぎ村」はどうでしょうか。 紅葉はどうかわかりませんが、自然は豊かです。 というか、周りが山なので、すごく不便でしたが、、、。 奈良南部のオートキャンプ場の中では、比較的都市部に近いのと、料金が安かったのでここを利用したような気がします。 施設等はまあ料金並てなところでしょうか。

参考URL:
http://www.e-tell.co.jp/yoshino/yasuragi.html
numachichibu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 奈良の山奥ですか。よさそうなところですね。 今から、場所を調べてみます。