OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

まるあいのCM

  • 困ってます
  • 質問No.138561
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 13% (18/138)

まるあいのお海苔の歳暮のテレビCMに主演されている、和服を着たモデルさんの情報を教えてください。北陸地方で放映されていました。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

名古屋地区で放送されている「マルアイ」海苔のお歳暮で 和服を着て出演されている方は、未来貴子(園みどり)さんですが、 かなり前から出演されています。 武田鉄矢さんの「刑事物語2(りんごの・・)」でヒロイン役を された方です。 当時私は大学生でしたが、素敵な方ですね~(関係無いけど) 北陸地方は見たことが無いので判りませんが、同じ方じゃないですか?
名古屋地区で放送されている「マルアイ」海苔のお歳暮で
和服を着て出演されている方は、未来貴子(園みどり)さんですが、
かなり前から出演されています。

武田鉄矢さんの「刑事物語2(りんごの・・)」でヒロイン役を
された方です。
当時私は大学生でしたが、素敵な方ですね~(関係無いけど)

北陸地方は見たことが無いので判りませんが、同じ方じゃないですか?


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ