• ベストアンサー

XPのアクセサリ→ペイントで・・・

いつも、勉強になります。皆さんのお知恵を拝借お願いします。 タイトル通りなんですが、ペイントで以前加工しました履歴がでまして困ってます、ファイル→一番下の「ペイントの終了」のすぐ上の段にあります任意で作成しましたフォルダです。 これを削除できますか?可能でしたら手順をご教授くださいませ。履歴がなくまっさらな状態にしたいのです。 よろしくお願いします。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=570513
z56
質問者

お礼

レジストリって、こんな事も可能なんですね。 ありがとうございました。