• ベストアンサー

2度目の流産の場合・・・

知人から聞かれた事なのですが、3年前にケイ留流産の手術をうけて給付金をうけとったのですが、今回の妊娠もどうやら危険らしくて、かなり不安になっているようです。直接、担当者の方に聞けばいいのでしょうが、なかなか聞けずにいるらしくこちらの方で質問させていただいております。2度目の流産でも給付金はおりるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirororo
回答No.2

大丈夫ですよ。 帝王切開になっても給付金は支払われます。 予定帝王切開であっても大丈夫です。

その他の回答 (1)

回答No.1

おります。 総支払い限度日数以内であれば問題なく払われます。