• 締切済み

5インチベイ内臓FMラジオチューナー

5インチベイにFMラジオチューナーを付けたいのですが、よい製品はありますでしょうか?ASKのNewQ3379 というのはみつけましたが3D環境とかいらないし、見た目のデザインもちょっと・・・。5インチベイ機器はいろいろあるのにこのFMチューナーって製品あまりないのが不思議です。PCの電磁波で環境的に音質が落ちてしまうのでしょうかね?でもTVチューナー関連は充実してるのにな~。よろしくお願いします

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

>PCの電磁波で環境的に音質が落ちてしまうのでしょうかね? 音質というか、受信自体が困難ですから。 >TVチューナー関連は充実してるのにな~。 TVキャプチャカードにFMチューナー内蔵のモノは幾つか発売されてます。 これらはアンテナケーブルが接続できるから。 でも、PC用のAMラジオは殆ど見かけません。

WIN-ME
質問者

お礼

ありがとうございます。秋葉原いろいろさがしてみます。