• ベストアンサー

普通の人でも斜視になりますか?

rara89の回答

• ベストアンサー
  • rara89
回答No.5

私は眼科で斜視になる可能性が高いと言われた事があります。 今の所大丈夫なようですが。。。 私の場合、裸眼視力で 右0.04 左1.5 あります。 左右の視力が極端に違いすぎると斜視になる可能性があると言われました。 その他の原因は解りませんが。。。 斜視について書いてあるページのURLを貼っておきますね☆

参考URL:
http://www.meido-eye-clinic.or.jp/frame3.html