• 締切済み

データバインドについて

HTMLとJavaScriptを使用して、ホームページを作成しております。 このホームページ中に表を表示するに際し、 Table Data Controlを使用して、表示機能は思うとおりに 作成できました。 あと、この表に更新、追加、削除をどうしていいのか分かりません。 AppendDataを使用する などとは聞いたことはあります。 どなたか、分かる方、お教えいただけませんか?

• Pedro
  • お礼率59% (28/47)

みんなの回答

回答No.1

HTMLとJavaScriptだけではデータバインドは出来ませんが。。。 ASPやJSPなどのサーバ側スクリプトが必要です。