OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Copyright © 1999-2000.○○○. All rights reservedについて教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.138432
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

HPによく「Copyright © 1999-2000. ○○○ All rights reserved」
                          ↑HPの名前など
とありますがこれっていったいなんなんでしょうか?
意味など、わかりやすく教えてください
お願いします 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
hiyu_mi

お礼率 75% (3/4)

とってもわかりやすく
そして勉強になりました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-20 02:33:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

All rights reserved. は、  前半の、(c) の部分は、万国著作権条約で保護される要件として取り決められた「記号・表示」なので、表示が必要ですが、特に表示義務の無いその他の法的権利等についても、「全ての権利等を保有している。」と説明を加える、慣用的な文言です。
All rights reserved. は、

 前半の、(c) の部分は、万国著作権条約で保護される要件として取り決められた「記号・表示」なので、表示が必要ですが、特に表示義務の無いその他の法的権利等についても、「全ての権利等を保有している。」と説明を加える、慣用的な文言です。