-PR-
締切り
済み

佐藤俊さんのホームページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13842
  • 閲覧数761
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

佐藤俊さんというフリーランスライター(おもにサッカー)の方のホームページを探しています
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

見つからなかったのにコメントするのも何ですが(^^;  佐藤俊さんは、「ナンバー」などで活躍する期待の若手ライターなんですね。著作と本人には落差がある面白い人(でしゃばらない好生年)だそうです。 PS 既にご存知の情報だったらゴメンナサイ。 ...続きを読む
見つからなかったのにコメントするのも何ですが(^^;

 佐藤俊さんは、「ナンバー」などで活躍する期待の若手ライターなんですね。著作と本人には落差がある面白い人(でしゃばらない好生年)だそうです。

PS 既にご存知の情報だったらゴメンナサイ。
お礼コメント
huina

お礼率 100% (1/1)

まさかこんなに早く回答が来るなんて!!感激です。ほんとにありがとうございます。諦めずにがんばって探してみます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ